--------(--)


2013-09-26(Thu)

お弁当


今日はお弁当の日。
もう食べたかな?
美味しかったかな?
毎月毎月お弁当の日のお迎えは
楽しみです。
2013-09-26(Thu)

プラ板でっせ

ライトさんの絵が可愛いので
プラ板に描いて貰って
さちが色をつけてみた

雪、くらげ、ラニレイとこなちゅ
すげーかわいい
ストラップにする予定。
ライトの書くラニレイは
すっごく可愛いのでたまらない。
ラニと一緒に過ごした時間は短かったけど
ちゃんと家族の一員なんだなと
嬉しくなる

ってかプラ板楽しいね。
みんな小学生でこんな楽しい遊び
してたの?!まじかよ!!
2013-09-26(Thu)

今朝のレイさん2

起きてるのかしら

寝てるのかしら

最近ライトさんに教えてます
ワンコは寝てるときこーゆーこと
しちゃダメだよ。
レイさんだけなんだよ。

本当にレイさんだけだよ。

ラニだったら本気噛みされてるよ。
絶対。
2013-09-26(Thu)

今朝のレイさん


起きたら愛犬がこの状態。
寝てるんだか、
おきてるんだか
って首の角度!!おい!!
2013-09-24(Tue)

あろーん

ライトさんが子供用のお布団で
一人で寝るようになったので
さちが一人で寝る。
レイさんと寝る。

こんな感じで別々ですけどね。
男の子って、こんなつれないもんかしら?
ライトさんは独り立ちして行き、
レイさん冷たい
ママは寂しいんだなぁ。
成長が嬉しいが寂しい。

秋なんだなぁ。

ってことは、そろそろ寒くなるから
レイさんが一緒に寝てくれる季節だぁ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
