FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-11(Tue)

レイだって暑いんだ

年末だからかわからないけど
最近仕事が忙しいんですよ!!
20121211-01
ゆっくりブログもアップできんわ!
仕事しろよ。まじで。

そんでもってなんかバタバタとしていて
色々やりたいことがあっても
出来ないですよ。
この前レイちゃんにささ身とすなぎものジャーキー作ってあげれたので
ちょっと満足なんですけど。
やりたいことはいっぱいあるのにーーー!!

何せ早起きも全然出来てません・・・
さすが三日坊主だわ・・・
明日は起きるぞ!絶対起きてやる!!

そんなさっちんですが。
最近布団乾燥機にはまりましてね・・・
お布団乾燥してふかふかにしております。
そうするとね、ムスメとレイが暑いみたいでね・・・
布団から逃げる逃げる・・・
ベットから落ちちゃうよーってことで
さっちん追う、追う・・・
なんか、大変ですよ。まじで。

それでもふかふかのお布団は止められませ~ん♪
20121211-02

お布団にもぐっては~顔を出して熱いー
寒いーお布団にもぐるー熱いー寒いーと
落ち着かないレイさん。
途中で無理矢理さちに捕獲され一緒に寝るんだけどね。
なんかお布団出たり入ったりもじょもじょしてる。

途中お布団の上でレイの開きみたいになって寝てるのが
めっちゃ可愛いんだよねー。

犬として、野性の本能とかはもうどこか飛んでいったんだろうなーって
思いながらその姿を見つめております。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。