--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

しちごーさん。

この夏3歳になったライトさんですので。
女児なんですので。
七五三だったのですよ、昨日。
あの微妙な天気の中。
でもお天気に関しては「持ってる」ライトさんなので。
お宮参り同様、家に帰ってから雨が降るというナイス天候でございました。
20121112-001
夏にパパの実家、つい先日さちの実家と一緒に
2回も親ばか撮影会をしただけあって、
お着物の着付けをされるのは問題なく、
「口べー(口紅の意)ぬったよー!!」と大はしゃぎでした。
20121112-002
さっちんは秋の花粉にやられてマスク姿にて参戦。
着物とか着ないのかよって?
暴れまわる3歳児連れて着物着てられんのかよ?で、ございます。
まじで。

髪型はなるべく結わないタイプにしてもらったんですよ。
途中で「痛い」「外したい」って言うに違いないから。
この程度の飾りでも帰りには「もう良い」って言いましたからね。
いやーさっちんの読み通りって感じでした。

神社にはほかにも数組の家族連れがいまして。
大盛況でした。
感じも良い神社で大好きなんですけど。
バイトの兄ちゃんが写真が下手で。
家族集合写真がめっちゃ小さかったのが残念でございました。
20121112-003
ハロウィンからこっちやたらとコスプレーヤーなライトさんですが。
お嫌いではないようで。
このミニーちゃんも結構家で普通に着ています。
やっぱり来年は魔女かドレスだな…いひひひひ。

そして七五三と言えば男の子は5歳ですね。
5歳の男の子…5歳の男の子…
20121112-004
あ・いた。

とりえず、レイさん用に「ペットのお守り」を1つ買ってきました♪
これからもレイとライトが健やかに育ちますように♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぼんぼり可愛い♪
着物もコスプレも似合うね。そろそろまさかのマーメイド?(笑)
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
