FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-16(Tue)

おどしですか?

ハロウィンですって。
一体いつ頃から日本でもハロウィンと言うイベントが
普通に聞かれるようになったのでしょうか?
え?聞かれてないって?


我が家のライトさんも今月末にちょっとだけ
ハロウィンの予定なので(あ・でずにじゃないですよ)
ミニーちゃんのワンピースをGETしました。


本当は魔女のワンピが良かったのに
本当はドレスが良かったのに
「ミニーちゃんが良いんだけど!」って言われました。
まぁミニーちゃんならこんどでずに行くときにも使えるから良いか。
ってことで・・・ね。


ワンコが本当に子供だったらな・・・
もしくわ、ワンコがお話できたらな・・・って思う日がたまにあったりしますが。
こーゆー時ワンコはワンコでよかったですね。
「去年あのうちしょぼいお菓子だったよ」
「あのお姉さんちは手作りお菓子だよ」
「あのおばあちゃんお芋くれるって!!」
とか、そんなクチコミがお散歩中にガンガン流出しそうだし


一度おやつをくれた家は絶対忘れ無そうだし。

本当にワンコはワンコでよかった・・・

20121016-1
でもワンコが可愛く仮装して
「おやつくれなきゃ、マーキングしちゃうぞ」って言ってきたら
いっぱいオヤツ準備しちゃいそうだなーって思ったりして・・・

そんなことを思う36歳なのでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まろちゃぶ母さんへ

うほほーーーい!
おやつ取りに蝦夷までーーー!
行って見たいわー。
白いチョコが良いよー母さぁ~ん!!

えびしさんへ

うん。来年の夏には着られないだろうね・・・
子供ってのは・・・
どんどん大きくなるわー。
ちょっとこれは小さいけど、
さっちんと服を共有できる日は近いですよ。

No title

おやつやるから 来ぉ~~~~ぃ(笑

↓ あ、ちゃぶww

No title

ミニーちゃん、使い回しが利きそうでグッドですよ~。
と言っても、ライトちゃんどんどん大きくなるだろうから、そんなに長くは使えないのか?
ま、そしたらさち。さんが着なさい。

下の記事、凄いっすね~。写真からライトさんのバリバリのやる気が伝わってくるわ。
なぜか、私まで感動~v-15
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。