FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-07(Thu)

ゆっくり寝てらんない!

なんだかここ最近ぱたぱた・・・ぽつりぽつりと・・・
ワンコが虹の橋へ行ってしまって。
寂しい限りです。
ラニはお友達が増えて楽しいかな・・・
なんて思ったりするのですが。

基本犬嫌いなんで、ラニ・・・
多分怒ってるんじゃないかなーと・・・
さちこま
この前ペットショップでボストンテリアのパピーがいましてね。
基本的にペットショップでの生体販売は反対なんですけど。
抱かせてもらいました。(おい!)
ペットを飼っていないフリをして「ボストンってマンションで飼いやすいですか?」
「子供がいるんですけど、大丈夫かしら?」なんて
質問しながら、しばらく抱っこさせてもらいました。
なんて可愛い。こりゃ危険だわ!!
反対はしているものの、こいつをこの劣悪な環境にさらしておくのだって
可哀想だ!なんて思ってしまったりで・・・
うっかり買いそうになったんですけどね。
25万円弱・・・
買えません。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

bonnyちゃんへ

多分おちびちゃんが掘った穴に
ラニがまんまと落ちてると思うわー。
あいつ本当にぼけーっとしてるから。

えびしさんへ

今虹の橋大混雑です。
つるりはまだまだダメです。
ケガしても、ものすごい出血してても
オエって良いながらガム噛んでも
つるりは元気もりもりです。

ブリーダーで家庭犬って言う方が本当は安いんだと思うけど。
日本ではどうなのかな?
ラニは一応ブリーダーさんだったけど格安だったよ。
でも心臓のカスタマイズで相当なセレブ犬になった。

まろちゃぶ母さんへ

ちゃぶちゃん、
まんちゃんみたいにヘコらせてくれる子は
そうそういないから、困ってるかもね。

ラニなんてあんな変な顔
もう二度と会えないわ。
でもきっとまたうちに来るべき子が
どこかにいるよね。きっと♪

やっこちゃんへ

やっぱりね。
お互い良い感じの距離を取って
寝てそうだよね。
ラニ、寝相悪いから、転がって
ハナさんに近づいていくかもよぉ~♪
ゴロゴロ♪

おちびも向こうではきっと一番ハイパーな姿だろうから…
ラニっち、ごめん!!!(笑)

虹の橋、混んでるのか。
じゃ、つるりにはもう少し待たせよう。
つるりね、犬が嫌いな犬に好かれるんですよ。ホント。
でも、混んでいる所は苦手なので、もう少し待たせます。

飼ってないフリしてダッコ・・・って!
面白すぎる~。
帰った後、店員さん同士で「あの人、飼ってるのよ」ってバレてたりして。あはは。

それにしてもペットショップの犬が25万円って!異常な価格高騰ですねぇ。
どんだけ凄い血統だ?いや、凄い血統の犬がペットショップには来ないだろうし・・・。
ブリーダーで買うと、更に高いのかしら??

そうか・・・・
虹の橋は大賑わいか・・・
ちゃぶ 勇んでヘコってるべか・・・

家も先日ペットショップ覗いた
フレンチ居た でもちゃぶぢゃなかった・・。

見てるよぉ

はなサン登場させてもらって、ありがとう♪
わーぃ、見てるよぉぉ(@_@。
はなサンも「ワンコ怖い」だったから、ラニたんと出会っても、きっとお互いお尻向けてると思うなぁ^m^
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。