--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-28(Sun)

良い夢みました。

昨日ってか今朝、良い夢をみました。
110828-1
大して興味のなさそうなレイさん。

さちとひーちゃんで元町に買い物に行ってました。
レイは暑くてかわいそうだからと、
駐車場の車に戻してくると、
ひーちゃんがハカハカ言うレイを抱えて
異常にゴージャスな駐車場へ行ってしまいました。

お洋服屋さんを見ようと思ったら
なぜか元町★タムラの前で人が集まっていて
「可愛い」とか「邪魔」とか「飼い主は?」と言う声が聞こえました。
野良犬でもいるのかな?と思って保護しようと思って近づくと
そこにはラニが寝ていました。
110828-2
実演してくれている、レイさん。

そうそう。そんな感じ。でもなんか「うぜーよ、おい」とか
「見てんじゃねーよ!」ってちょっぴり不機嫌な顔してたよ、ラニちゃん。
110828-3
あぁ、そうそう。そんな感じ。

そんでさちは慌てて「すみません、うちの犬です」って
ラニちゃんを抱えてお洋服屋さん見ようと思ってたの。
そしたらひーちゃんが来てくれて
「ほら、ラニだよ!」って言ったら
「暑い時期はレイは一緒に買い物は無理だね。ラニだけ連れてくれば良かったね」
って言ってました。
さちは、「あ。やだ、さっちん、ラニ死んだと思ってたー。」って
思っている夢でした。
110828-4
そんなことよりシャボン玉が気になるレイさん。

良い夢なのかわからないけど。
ラニが出てきてくれたし(超不機嫌な顔してたけど)
なんかとっても嬉しかったです。
110828-5
昨日寝る前に、いつもは早々にベットに行くレイさんが
夜更かし決め込んださっちんのそばにいてくれて
寝てるのに、眠いのに、ベットに行かずにさちの側にいてくれました。
レイはとってもやさしいです。

そんな感じでとっても幸せ気分いっぱいのさちなのですが
今、舌に口内炎が4つできてまして。
尋常じゃないくらい痛いです。
本当に死にそうです・・・
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

口内炎予防・痛み緩和対策

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

bonnyちゃん♪

良い夢だったよー。本当に。
さちも幸せ気分になったもの。
幸せ気分の分くらい
口内炎が痛いよ・・・
今回本当に痛いよ。

ゆぅさんへ

うん。良い夢だったー。
ラニだった!夢にラニだった!
って起きてなんかワクワクしちゃったもん。

でも口内炎4つね。しかも舌に。
体質みたいなんだけど。
一気に4つ初めてで、死にそうっす。
ありがとー!今3つは治った感じ!!

やっこさんへ

うん。本当にびっくりしちゃった。
不機嫌顔だったけど(笑
ラニらしいわって感じ。

あははは。ハナさんみんなの夢回って大変だね♪
きっと近いうちやっこさんのところに来るよ。
前ラニがさちの夢に出てきたって
言ったらハナさんも来てくれたじゃん♪
二人で相談してるのかもよ、
ラニ「ハナちゃんそろそろ・・・」
ハナ「・・・そう?」
のんびりした二人っぽいもんねー。

まろちゃぶ母さんへ

そうなの。
あ、いつものラニじゃんって
なんか思ってました。
つまり不機嫌な顔がいつものラニって・・・

夢で逢えたのね~♪


よそ行きのすました顔よりも
ぶっちゃぃく顔がいいんだよ!ねぇ~♪

いいな♪

夢に出てきてくれたのね、ラニちゃん♪
いいな、いいな♪
レイたんが呼んでくれたのかしら(*^_^*)
私は、、、しばらくお目にかかっておりませんわ、はなサン。
父は、あいかわらず寝言で「はなーっ」って叫んでますので、父の夢には出てきてるみたいなのに(ーー;)

ラニやんの顔ったら(*≧m≦*)

いい夢だったね~(*^-^*)
口内炎4つて!!
手足口病じゃなくて??ビタミン不足かしら??

早く治りますように…

うん、いい夢だ!
胸がほっこりした。
さっちん、口内炎4つって!
そりゃ痛い…
お大事にね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
