fc2ブログ
2011-02-12(Sat)

すごいぞ!3M!

3Mってご存知ですか?
観月ありさ、宮沢りえ、牧瀬りほの3人じゃないですよ。
あ。若い人にはわからないですか。
まろちゃぶ母さんはわかると思うわ。
20歳だから。

住友3Mって言うんですかね?
正式名称は・・・
とにかくポストイット屋さんですよ。
あ。両面テープも売ってるか。
さちにとってはとても魅惑の会社ですよ。

そんな3Mさんのポストイットで
オリジナルのが作れるんですって!!
コチラをチェックして!

すっごい気になってましたの。
めっちゃ気になってましたの。
オリジナルって・・・
しかもさ、ぺっト大好き!なんて・・・
完全にわたくしを狙ってる商品案内・・・

でもどの程度のものが出来るのか怪しいなと。
どのくらいの製品が出来上がってくるのか、
どうなのよ、3M。
ってなわけで1つお試しで作ってみました。

超良い感じなんすけど?
110211-1
33iと言うサイズの74×69と言うサイズ。

紙の色は白のみだそうです。
テンプレートもあって、絵が描けなくても
可愛いポストイットが作れますよ。
ワンコ写真なんかでも作れるらしいっすよ。

さっちんのほぼ日手帳と比べるとこんな感じ。
110211-2
手帳に張るにもちょうど良い感じのサイズでしょ。
同じデザイン3冊で送料込みで¥1,980-でしたよ。
数が多くなるとお安くなったりするらしいです。

ポストイットなら使い道がないわけじゃないし
プレゼントとかにメッセージするのにオリジナルポストイットも
可愛いんじゃね?とか勝手に妄想。

毎日用事もないのに3Mのサイトを覗いてるさっちんなのでした。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

winnieちゃんへ

ちょっと何このサイトー!!
超危険!超危険!
iphoneでもないのに
レザーケースとか超可愛くね?
なんて見ちゃってた!!危ない危ない!
子供用Tシャツ・・・ラニレイのイラストで作っちゃう?
とか考えちゃったわぁぁぁぁ!!
危ない!危ない!
そうよ・・・winnieちゃんもいつも素敵な
オリジナル物とかくれるもの・・・危険だわ!!
そしてiphoneケース気になるぅぅ~見たいよぉ~

No title

オリジナルって私も好きv-344
オリジナルっていえばこちらも良いよ~ http://collaborn.com/iphone_case/
で、わたくし、さちさん。がデザインしてくれた画像を使ってiPhoneケースを作ってみました。また出来たら見せるね~e-287
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード