fc2ブログ
2010-12-28(Tue)

年末のご挨拶。

こんばんわ。
ノロの疑いのあるさっちんです。
ケロケロしております。
101228-03
ラニは下敷きに下敷きにされてます。

なんか調子が悪いなーって思ってたら
オロロロロロ・・・って。
いやーびっくり。
でもガッツで会社に行っちゃったりして。
でも早退しちゃったりして。

でももし本当にノロだったら周りに迷惑じゃねーの?
ってふと気がついたりして。
101228-02
レ)かーちゃんオデコにヒゲピタつけてるんだぜ。
ラ)かまぼぼじゃない?あれ?かまぼぼ。おしょーがつだから。

とりあえず食欲はあるんですけどね。
驚くほどのむかつきで・・・大変です。
つわりじゃないです。
先に言っておきますけど。つわりじゃーないです。

ノロの疑いの嘔吐です。

そっちも大問題ですけど。
101228-01
そんな感じで、年末特有の風邪。
(ここ数年、年末はいつも寝込んでるさちです)
そして働き出してから、月末は風邪。
そんな感じで調子悪いですけど。

ブログアップしてる場合かっ!みたいな感じですけど。

来年もよろしくお願いします。
来年の目標は週に3回はブログをアップする。です。

まぁ。無理しない程度に。ね。
頑張ります。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あがさんへ

そうそう!美人OL!
ナイスあがさん!ナイスコメント!
このコメントだけで頑張って働けます。
(どんな!)

まろちゃぶ母さんへ

どうやら胃腸風邪みたいな感じ。
ノロ程ひどくないんだよねー。
ノロだともっと大変そうだからさ。
年末はいつも風邪引いて・・・

大掃除してないの。

てへ♪

No title

あらら大丈夫?体が疲れてると色々出やすいものねえ。
妻、母、美人OLの三足のわらじだもの。
休める時にはしっかり休んで下さいね。
穏やかに新年を迎えられるようお祈りしています。

2011年もよろしくお願いいたします。

No title

ありりりり~
年末まで引きずりですか~
こっちも ノロっぽぃ胃腸炎や下痢嘔吐流行ってますよ~
ちっこぃ仔が居ると 色々貰うよね~
ホント お大事に(無事信念を迎えられますように


ちょっと早いですが
今年もありがとうございました。
また 来年も宜しくお願いします。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード