--------(--)


2010-07-24(Sat)

パソコン崩壊中


まだまだパソコン崩壊中!
悔しいのでちまちま更新します。
頑張ります。
内容薄めで。

人の足で寝るレイさんです。

毎日暑いですね。
天気予報見て日本って広いな~と関心しているさちです。
北海道のばななちゃんとかまろちゃぶ兄さん達は
涼しいのだろうか。
沖縄のゆるさっくんは湿度に負けていないだろうか。
四国は地中海だ。
岐阜はどこだろうか。
え、山形県ってこっち?

とか。

そんな日本のさちからhisaさんへ業務連絡です。
パソコンが壊れてるのでメールできないんですが
ありがとうございます!
あの柄!超可愛いっす。

そんな感じです。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

MSI CR610シリーズ NOTEBOOK 15.6インチ光沢液晶(Blu-rayコンボドライブ)搭載 C61M32-HDSB |

MSI CR610シリーズ NOTEBOOK 15.6インチ光沢液晶(Blu-r...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
