--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-28(Sun)

ララララニダ総合病院

本日はふーたのヘタレな日々にトラバさせてもらいました。

さっちん妄想劇場。
「ララララニダ総合病院」の巻

ちゃららんらららんらんらんらんらん~♪
みなさまこんにちわ。
こちらはよこはば市にある「ららららにだ総合病院」でございます。
「誠実」「患者様側に立つ医療」をモットーに
頑張っております。

そんな「ららららにだ総合病院」を本日はご案内いたします。
090628-1
入ってすぐのこちらが総合受付でございます。
この春から頑張っているフリッジちゃんです。
大変評判がよく、フリッジちゃんの笑顔見たさにやってくる
患者様もおられるとか・・・
しかしナンパ厳禁でございますので
ご了承ください。

わが病院で一番の名医をご紹介いたします。
090628-2
ラニ先生「ボクの心臓ほど悪い心臓はないね。ふふふ・・・」
ナースモコ「そ。そうですね。」

心臓外科医のラニ先生です。
硝子の心臓の持ち主ではございますが、
大変な名医でございます。
全国から先生にオペして欲しいという患者さんがおられ、
ただ今順番待ちの状態でございます。

次に有名なのがこちら「スポーツ整形外科」でございます。
090628-3
レイ先生「今日も絶好調だな!」
ナースさとちん「先生、プロテインの時間です」

元スポーツマンのコンビでございます。
と、言うのもあってか有名スポーツ選手なども
多数お見えになられます。
あ・実名は患者様のプライバシーですので
伏せさせていただきます。

そしてお次は最近は一年中混みあっております
耳鼻科でございます。
090628-4
ちゃぶ先生「またお顔が痒いじょ」
ナースニヤ「先生また肌荒れしてるよ!皮膚科行ってきなよ!」

えっと・・・ちゃぶ先生はたまに肌荒れしておりますが
耳鼻科医としては天下一でございます。
花粉の季節などは本当にお忙しく、
ご自身の肌荒れに構っていられないほどでございます。
ちなみに耳鼻科はナースの制服がスカート着用となっております。

そして最後にご紹介したいのがナースステーションでございます。
090628-5
特にそういう意識はないのでございますが、
わが病院の看護士は大変美人が多いと有名です。
真ん中のナース帽に金色のバッチが2つつき、
制服のパンツにラインが入っているのが、
厳しいがやさしいと評判の看護士長おちびちゃんです。
休日にはガーデニングをなさって、お庭に穴を掘ったりなさる
大変やさしい方です。

左側におられるのが時期看護士長といわれているニコちゃん。
帰国子女で現在は救急救命の看護リーダーとして頑張っておられます。

右側におられるのが今年入った新人のふーたちゃん。
ナースステーションでも、患者さんの間でも、そして先生達の間でも
大人気のプリティナースでございます。
でも当病院はナンパ厳禁でございますよ!

出来れば病院なんて健康であれば来る必要の無い場所ではございますが
健康診断なども各種行っておりますので。
是非一度「ららららにだ総合病院」へいらして
あなたの隣の総合病院として、ご利用いただけたらと思います。

それでは・・・

ちゃららんららんらららーんらららら~♪
090628-6
ボク・・・
お医者さんやないんや・・・
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ナニカデスカ?

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんな病院・・・


受付から先に進める気がしません。(笑)

初めまして~。

え~っと。ずっとコメントする機会をうかがっておりました。
今回初コメでございます。よろしくおねがいします!

こんな病院あったらわざと病気になる!んで通う!
でもナンパ厳禁なのですね~残念(え)
みんなキャラにぴったりの職業で
私も妄想してしまいました。

また遊びに来ます~。

No title

や~ん、出遅れてりりあんさんに教えてもらっちゃった。
ちゃぶ先生、確かに検査着っぽい(爆)
関係ないけど、アメリカって入院中はみんなあの検査着っぽいので
しかもエプロンっぽく後ろで結ぶだけでお尻丸出しなの~。
アメリカンドラマとかでエプロンみたいな検査着の入院患者を見たら
「あ~お尻丸出しなんだ」と思ってやって。

「皮膚科行って来なよ」ってドクターにえらそうな
ナースニヤが思い切りツボです。
ラニ先生「僕の心臓ほど・・・」って(笑)

(●>艸<●)

ちゃぶの白衣が
どう見ても

検査着(笑

鼻水かけまくって診察します(T_T)

ふ・・・ふーたちんが・・・(爆笑

通うロビーでみんなの働きぶりを眺めてたい

No title

う!びっくりした!

産婦人科があるかと思って期待してたんだけどな?

レイ先生、MUSASHIの時間です。

No title

すごい豪華メンバーの病院♪
行きたいわ~^^

で、ふーたは、ナースだったんだ~(笑)
ドクターはやっぱりちょっと心配?
先輩ナースのみなさん!
ビシバシしごいてくださいね!(笑)
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
