--------(--)


2012-08-24(Fri)

おめでとう!

犬を飼い始めて色々なことを経験したと思う。
犬がいたから出会えた御友達とかいっぱいいるし。
一緒に沢山遊んでもらったりもしている。

出会いも会ったから、別れもあったりで。
ここ最近はパタパタっとワンコが虹の橋へ行ってしまって・・・
出合った分、お別れもあるんだなと実感して痛感している
20110927-3
思えばさとちんなんか、ラニしかいない時に出会って
もう何年になるんだよって思っちゃうけど。
出合ったきっかけが思い出せない・・・
110211-1
最初に会った時には年下だなって思ったのに
結構年上だったり

消しゴムハンコ教えてもらって
カッター部結成したり

さとちんがクロスステッチ始めたら
チャンスとばかりにラニレイのクロスステッチで
バックだなんだと作ってもらったり
100827-03
ネタなの?って思っていた方向音痴は
本物だったり

人見知りなレイがさとちんには良く懐いたり

ラニの火葬場に一緒に来てくれたり

本当にありがたいです
その3
プレゼントセンスのないさちから
いつもわけの分からないものを贈られたり
好きでもないディズニーグッズ増やされたり

割と遠いのに出不精のさちのために
片田舎まで出向いてくれたり
(しかも方向音痴なのに)

一家全員でさとちんには感謝しています
090512-3
そんなさとちんが、今日ピー(自粛)ー歳の御誕生日です
今年1年さとちんに沢山良いことがありますように
そして、方向音痴と、Tシャツ裏返しが少しでも直りますように
そんでもってこれからもラニ一味と仲良くしてくれますように

はっぴーばーすでー♪さとちーん!
090412-5
            ラニ一味
             ・キャプテン ラニ
             ・剣士兼狙撃手 ひーちゃん
             ・コック兼航海士 さち
             ・医師(癒し)兼変態 レイ
             ・音楽家兼考古学者 ライト

追伸:
さとちん、寝過ごして京都まで行ったら
「焼き栗きんとん」買って来てね。
090206-1
2012-08-22(Wed)

夏も終わるんですけど・・・

気がつけば夏も終わりだねぇ。
って感じの8月の末ですけど。
まだまだ暑くて、夕方、夜に散歩に出ても
レイさん死に掛けます。
アスファルトはまだまだ暑いんだねぇ・・・
張り切って散歩に出て、速攻で帰りたがります。
仕方ないね。
もっと涼しくなってもらわないとね・・・

さて、お盆でしたね。
お盆といえば、灯篭流し!
(え?違う?)
20120820-1
ラニさんの御名前を書いて流してまいりました。
結構ワンコの御名前を書いて灯篭流してる方がいらっしゃいましたよ。

去年はまとめて流すのをお願いしてきたんですが
今年は自分で川に流してきました。

灯篭を川に置いて手を離した瞬間
あぁラニがいっちゃう・・・と思ってしまって
相変わらずメソメソ・・・
20120820-2
風向きがいつも川の流れと逆なので
灯篭が川を下らないで吹き溜まってしまうのですが
まるでみんなが「帰りたくないよー」って言ってるみたいでした。

お盆ってちょっぴり寂しいな。
ラニに会いたくなるな。
ラニ。ママのこと覚えてるかな。
なんてメソメソしながらたこ焼きと鶏皮焼きを買って家に帰ったんですけどね。
20120820-3
灯篭よりも暑さでノドがカラカラだったレイさん。

そんな夏の思い出でした。
来年もみんなで来ようね。
年に1回はみんなでラニちゃんを思い出そう。
2012-08-05(Sun)

夏だね・・・

今日は暑かったですねぇ。
いや、いつも暑いんだけどさ。

今日はライトとレイと一緒にベランダでプールしました。
120805-1
朝から「角形タライジャンボ」にお水を溜めて
温めていたのですが。
ライトもレイも大興奮ですわ。
120805-2
一番忙しかったのはレイちゃん。
パパにお水で狙われ、
ライトにジョウロで狙われ、
自分はおもちゃで遊びたいのに…
なんだか大変そう…
120805-3
プールの後はみんなでお昼寝。

なんか良い夏を過ごしてるなーって感じです♪
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
