--------(--)


2012-06-21(Thu)

虹の橋の噴水

その3 ゆらゆらゆら・・・

シーズーのはなさんが噴水の横の黄色いお花の咲く花壇の前で寝ていました。

どぅ~ん「はなさん、噴水覗かないで、寝ちゃうの?」
はな「今ね、やっこちゃんがちょっぴり悲しい気持ちになってんの♪
   はなにはわかるの。もう少ししたら元気になるから、そしたら覗くの♪」

more...

2012-06-20(Wed)

良い夢みました。

今日はすんごく調子が悪くて会社休みました。
最近ちょっと頑張っていたので
さっちん的に大分疲れたたまったみたいで、
おまけに台風により気圧が・・・
ってなわけで今朝倒れました。
横になって動けませんでしたよ。

昼過ぎにやっと起きてきて、今ちょっとご飯を食べて
頭痛薬を飲んだんですけど

あ。あたし、さっきいい夢みたって思い出しました。

夢か現実か良くわからないけど
会社お休みするって連絡したら
会社のみんなからメールが来て、それを見ようとするんだけど
なんか体が動かないなーって。
あ。金縛りの夢を見てるんだーって思ったら
なんか犬の尻が顔の前にあって
「っか!!!レイ!!」って思ったんだけど
レイはパパがさっきハウスさせてたなって思って
あ。ラニの尻!
あー!ラニの尻じゃん!
ラニーラニー


って、言う夢を見ました。
結局ラニの尻が顔の前にある夢を見たんですけど。
ラニには会ってないんですけど。
でもラニの尻はわかるんで。
あれはラニの尻だなと。

確信しております。

と、言うわけで。ちょっと体調悪しです。
気圧の変化に弱いんでね、さっちん。
この季節はボロボロです…
2012-06-18(Mon)

虹の橋の噴水 2

その2 噴水・・・

弟のレイちゃんが元気そうなのを見てほっとしたラニちゃんは
嬉しそうに噴水の横で寝てしまいました。
家族の姿を見ることが出来るとほっとして、
大抵のワンコは噴水の横で寝てしまうのです。

more...

2012-06-17(Sun)

虹の橋の噴水 1

虹の橋の噴水

その1 虹の橋の噴水

ワンコ達が亡くなってしまうと
虹の橋のふもとへ行きます。
そこで、飼い主さんが来るのを待っています。

more...

2012-06-12(Tue)

妄想中

ただ今妄想中です。
201205-11
うん。あのね、「D'sえんぢぇる」妄想してたけどね、
ほら、えんぢぇるが助けるはずだったメンバーが
ぽろぽろえんぢぇる方面へやってきてるじゃない。
ちゃぶとか、おちびちゃんとかさ。
えんぢぇる達が助けにに行く前に
えんぢぇる入りかい!あんた達ーーー!みたいな。

そんなわけで、さっちんただ今
虹の橋の新しい妄想を妄想中です。
201205-06
お絵かきも頑張ろうと思っている次第です。えぇ。
ちょっとね。
そろそろラニが生きている頃に買ってもらったペンタブの出番かなと・・・
201205-07
そんなわけで、ちょっぴり妄想してます。
会社が忙しくて妄想する暇がなくて大変ですよ。
(うーんと、そこ?)

と、言うわけで。
かみんぐすーん的な感じです♪
ではでは・・・
2012-06-07(Thu)

ゆっくり寝てらんない!

なんだかここ最近ぱたぱた・・・ぽつりぽつりと・・・
ワンコが虹の橋へ行ってしまって。
寂しい限りです。
ラニはお友達が増えて楽しいかな・・・
なんて思ったりするのですが。

基本犬嫌いなんで、ラニ・・・
多分怒ってるんじゃないかなーと・・・
さちこま
この前ペットショップでボストンテリアのパピーがいましてね。
基本的にペットショップでの生体販売は反対なんですけど。
抱かせてもらいました。(おい!)
ペットを飼っていないフリをして「ボストンってマンションで飼いやすいですか?」
「子供がいるんですけど、大丈夫かしら?」なんて
質問しながら、しばらく抱っこさせてもらいました。
なんて可愛い。こりゃ危険だわ!!
反対はしているものの、こいつをこの劣悪な環境にさらしておくのだって
可哀想だ!なんて思ってしまったりで・・・
うっかり買いそうになったんですけどね。
25万円弱・・・
買えません。
2012-06-06(Wed)

油断大敵

前にブログでもアップしたのかもしれないのですが・・・
うちは魚好き一家です。
ムスメもお魚大好きです。
最近はイクラがお気に入りで『赤いお豆食べたい』と言ったりします。
お前!魚卵の食べすぎはいかん!魚卵だぞ!魚卵!
ママだってイクラ大好きだ!こらぁぁぁ!!
そんな感じです。
さちこま
完全実話なんですけど。

本当に流血していて。
その後サワラが食卓に上がるたびにムスメが
『パパ、指食べられないように気をつけてね』って言います。
そんなアラフォーパパです。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
