--------(--)


2012-04-24(Tue)

すんません、ほんと。

なんか、疲れてます・・・
花粉のせいだと思うんですけどね。
0424-03
こんなもん飲んでるのよね。
薬局でみつけたの。うふ。すてき。
味はいつもの●ポDの方が好きだったけど♪

レイとムスメは元気です。あ。パパも。
0424-01
サラっと報告しやがった・・・

レイちゃんは最近本当にお利口さんで。
ほったらかしにしているライトさんのおもちゃにマーキングしました。
おかげさまで「レイちゃんにちっこされちゃうからね!」と言えば
慌ててお片づけしますよ。
「犬を飼ってるんだから、その辺は飼い主の責任なんだよ!」って
言うんですけど。
「ママが勝手に犬飼い始めたんでしょ!」って
年頃になったら言われるのでしょうか?不安です・・・
0424-02
今月21日はラニさんの1周忌でしてね。

・・・特に何もありませんでした。

あ・さとちんが遊びに来てくれました。
美味しいケーキもってきて。
レイなでて、帰って行きました。
多分電車間違えてないと思うんだけど・・・

そんな感じです。
なんかさ、ブログもちゃんとしようって思いつつ全然でね。
いかん!ちょっとしっかり更新しよう!
頑張るあたし!

最近ね、家事とかは頑張ってるんだよ!
ほら見て見て!!
0424-04
ムスメのポッケには石がいっぱい入ってて、
最近洗濯機が石洗いまくり・・・
2012-04-18(Wed)

類は友を呼ぶ

ネタを提供してくれたうえに
ブログアップを許可してくれたさとちんに感謝です。
sachisato120418
もちろん両方ともじ・つ・わ♪
2012-04-06(Fri)

新メンバーのお知らせ

うちに新メンバーが加入されました。
120406-01
こちらです。
ボストンテリアですよ。
120406-02
そっくりですよね。
でもよく見て!胸筋肉!!
そしてこの顔の感じ!
このすっとぼけた可愛いお顔は!!!!
120406-03
こちはら本日嘔吐下痢風邪で倒れている3匹目です。
まさかの自家繁殖。
わたくし、わんこの自家繁殖には反対しております。
120406-04
立派なわんこに成長している3匹目のライトさんです。
最近はレイちゃんのトイレシーツをだしてあげるのがお仕事でして
お姉さんぶっています。
120406-05
ちなみに4匹目ちゃんのお名前は「小レイ」です。
覚えているかたもいるかと思いますが、
さちがレイの毛をむしった原因がこれです。
あー超可愛い。
2匹目と3匹目が触ると困るから未だに袋に包まれています。
120406-06
と、言うわけでラニさんの横です。
こう言う配置だとアレですけど、レイさんはご健在ですよ!!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
