--------(--)


2012-03-28(Wed)

そんな気がする・・・

しっかりしたお姉ちゃんなんだけどね。
どぅん次-82
そんな気がする・・・

旅行は雨だったんだけどね・・・
どぅん次-83
そんな気がする・・・
2012-03-20(Tue)

逆上がり


ムスメと公園。
鉄棒で逆上がりしてみた。

出来なかった。

何度かやってみた。

出来た。
目が回った。

懐かしかった。
2012-03-20(Tue)

優良家庭犬

ちょっと事実。
はーーーっ!
すごくレイは良い子なんです。

でもこのイタズラの半分以上は
さちがやっていると言う事実・・・
レイ頑張れ~!
2012-03-19(Mon)

そんな季節の話

どぅん次、心配になる。
かめ
結構大変な亀の病気らしいです。

結局さとちんは・・・
かめ
どぅん次に甘い!!

ちなみにお散歩帰りのワンコにも花粉がつくから
玄関先で服を脱がせる、
はたく、掃除機で吸うなどの
花粉対策をしたほうが良いらしいですよ。
え?うち?
散歩行ってないもん!(秘
2012-03-15(Thu)

何やってるんで賞

最近ちょっと「ロゼット」作るのにはまってます。
作っても用途不明なところがまたポイントです。
mzuroze.jpg
最初に作ってみたのがこれ。
さちの手帳に入っています。
素材はマスキングテープです。
と、言うわけで柄と柄でなんかすごいことになってるけど
なかなか可愛くて気に入ってるんですね。
3roze2.jpg
で、本日3つ作ってみました。
カラー印刷じゃない辺りがポイントね・・・ちっ。
まずは「よく食べたで賞」
オレンジ系でまとめてみました。
nicoroze.jpg
次に「割と頑張ったで賞」
割とじゃなくてこの時期頑張るさとちんへ。
3段のリボンです♪
kameroze.jpg
最後に「つるつるで賞」
柄を後ろリボンにして、前に無地リボン。
ちょっと配色を逆にしてみました。
この配色も結構可愛いな。
tururoze.jpg
なんと言っても楽なのがマステなので
失敗してもやり直しがききます。
初心者でも簡単に作れると思いますよ。
ただし、用途は不明ですけど!
3roze1.jpg
2012-03-12(Mon)

にゃは♪

ちょいと伊豆へ行ってきました。
雨で何もできなかったのですが。
ray
ぼちぼち旅日記アップする予定です。

レイちゃんのお写真がめっちゃ可愛くてたまらないです。
こんな奇麗で可愛いボストンテリア
そうそういないわね。
キングオブボストンテリアだと思うわ。
性格も良いしね。
2012-03-09(Fri)

夜の話。

陣地取り的な・・・
120308-02
毎晩その陣地取りに負けてるさっちんなわけで・・・

睡眠時間が9時間
120308-03
でも、寝疲れちゃうのが35歳だよねー。
2012-03-08(Thu)

てんぱりおかーちゃん。

気になる歌・・・
120308-04
結構張り切って歌ったんだけどね、保育園で。
周りの子がキョトンとしてるわけだよね。

でもこの歌、結構お気に入りのラニレイ一家です。

時間にして1分足らずだけど・・・
120308-01
コンビニの前とかに犬待たせてる人って
色んな意味ですごいなって思いました。
もうお財布からお金出してる瞬間に
レイがさらわれるんじゃないか、首輪が抜けるんじゃないかと
びびりまくりでした。
もう二度としないわ・・・あー怖かった。
2012-03-07(Wed)

実際とは異なります。

「ニオイガメ」属ってのがあるらしいです。
ぷーん。
初心者でも飼いやすいそうですが
長寿なこと、結構気が強いことを考慮して
飼わないとならないらしいです。
亀も奥が深い・・・

ちゃぶもラニも結構色々さらされてました。
はっ!!
まろちゃぶ家もうちも、1匹になったら
う○ちネタが減った気がしますね・・・
どうなんでしょうかね・・・
2012-03-06(Tue)

思い出ぽろりんちょ

最近ライトがこなちゅ♪こなちゅ♪って
お気に入りなんです。
レイちゃんよりこなちゅが可愛いそうですよ。
kame
実際レイはこなちゅに飛び掛らんばかりの勢いで危険なので
一緒に遊べません。
一人でハウスさせられているとギュオーンギュオーンと
悲痛な声を出します。
それはまさに「あんぱぁぁぁんまぁぁん」と言ってるようです。

チロさんは昨日が命日だったそうです。
kame
飼い主の許可を得てるとは言え、
今更こんなネタにされてるとは
虹の橋でびっくりしてるでしょうね・・・チロさん♪
2012-03-05(Mon)

さとちんとさっちん

さとちんとさっちんは別人です。
さとちんは亀でさっちんは犬です。
でも二人ともカッター部です。
さとちん
結局また着替えて家に帰ったらしいですけどね。
一方その頃・・・
さっちん
何回となく行っているでずにらんどで
初めて忘れ物をしましたよ。
もーびっくり!!
お茶しようと思ったらお財布どころか
リュックがないの!!
2歳の娘に「もーリュック忘れないでね!」って言われるし。

さとちんがおっちょこちょいだとすると、
さっちんはすっとこどっこいです。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
