--------(--)


2012-02-29(Wed)

豪華3本立て

雪が積もっている関東地方です♪
kame
本当にさとちんはかわいらしい人です。
もちろん「天然」なので
天然の自覚がありません。
さすが天然です。

犬は喜び庭駆け回り・・・
kame
うちの犬は駆け回らないぞ・・・おい。

元気が一番
kamekame
その散歩に付き合うまろちゃぶ母さんに拍手!!!
2012-02-27(Mon)

さいほーさいほー

久しぶりにお裁縫。
ムスメのスタイです。
保育園用♪
スタイです1
超お気に入りみたいで、朝から保育園でエプロン装着していました。
そんなに喜んでもらえるのなら・・・
ママ、また作るからね!!(多分!!)

もちろんさちが作ったってことは「ラニ工房」なわけで、
L&Rのマーク入り。
スタイです2
ムスメも大喜びですYO♪
2012-02-24(Fri)

そしてこうなる・・・

kame
ガメラ方式。
ドラム式じゃない洗濯機なのね。

kame
昨日お風呂入る前にライトが自分が脱いだ靴下を持って
ひーちゃんに「(匂い)嗅いで」って言ってました。

完全にさちの真似です。
2012-02-24(Fri)

思い出に変わるまで・・・

Laniと言う名前はハワイ語で「天使」と言う意味があります。
私にとっては大切で、可愛くて
本当に天使だったラニです。
ラニが本物の天使になって10ヶ月。
暖かくなる頃には1年になってしまいます。
とても・・・とても寂しいです。

最近落ち着いてきたので
泣かないで、ゆっくりラニのことを思い出したりします。
lani
結構な勢いで噛むんだよね・・・

lani
なんか・・・苦い毛の塊が口に入ってくるって言う
休日の朝・・・ね。

良い思い出・・・なんですよ。ほんと。
2012-02-23(Thu)

実話だって。

kame
ちょうど良い感じでぬけてるさとちんです。
2012-02-22(Wed)

よかったら・・・

kame
そう略すんだね・・・
カブトニオイガメ・・・

2012-02-21(Tue)

みんなそうだよ・・・

kame
犬に服着せるなんてよ!って思ってたけど
ガンガン着せてるもんなぁ・・・自分。
だって寒いし、毛が抜けちゃうし・・・
色々あるのよ。
でも一番の理由は「似合うから」
2012-02-20(Mon)

そこが可愛い。

kame
ラニもレイも地震が来ても動じなかったもんね・・・
なんか・・・不安になるわ・・・
犬達ー!!
2012-02-19(Sun)

お友達が出来ました。

4koma
こーゆー風に思っていると
ラニが寂しくない気がするんです。
きっと楽しくやっていると思います。

4koma
どぅ~んは冒険する亀だったので
きっと一度は海に行ってみたいと思っていたに違いないです。
2012-02-18(Sat)

びゅーてぃふるねーむ

4koma
どぅん次ネタ書くのに
ちょろちょろって亀を調べてるんですけど
驚きがいっぱいです。
2012-02-17(Fri)

似てくるものです・・・

4koma
なぜか最近レイとムスメが「ラニ化」してます。
すごくマイペースでわがままになってるってことです。

・・・はっ

それってさちっぽいってことじゃない!?
頑張れひーちゃん!!
2012-02-15(Wed)

***に願いを・・・

20120215-01
わが子ながら素直に育っているなぁと・・・
親ばか。
2012-02-09(Thu)

さほど可愛くない・・・

天使なのに・・・
20120209-01
バッカルコーンで獲物を捕まえる様も
めっちゃ怖いしね、クリオネ・・・
2012-02-08(Wed)

昨日の話・・・

すごい雨と風でしたね。
20120208-02
・・・裏どぅん次。

傘が壊れた人続出でした。
20120208-03
うん。幸せならなによりだよ・・・
2012-02-08(Wed)

大事にしてます・・・

20120208-01
大切にしてるんだけどね・・・うん。
2012-02-05(Sun)

金曜日の話。

なんと金曜日にさとちんとあがさんとオフ会でしたのよ。

あがさん。
そう。ニコニヤのあがさんですよ。
えるえのあがさんですよー!
ついにお会いしてしまいましたー♪

で、どんな感じだったかは
続きを読む・・・で。

more...

2012-02-03(Fri)

節分

今日は節分ですね。
ちゃぶさん・・・ハート柄?
120203-1
まろちゃぶ母さんは永遠に二十歳です。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
