--------(--)


2012-01-31(Tue)

やっちまったなぁぁぁぁ!!

パソコンが新しくなりましてね。
今までのよりぐーーーーーーーーーんと新しくなっちゃったんですよ。
色々と・・・
そしたら、一番困ったのがお絵描きソフトですよ。
今までホームページビルダーの中のソフトを使っていたんですね。
使いやすかったんですよ・・・
で、新しいパソコンに今まで持っていたビルダーをインストールしようとしたら・・・
新しすぎて使えないことが判明・・・

で、これを機にペンタブの練習等を始めようと思っていたんですけどね・・・
ペンタブのお絵かきソフトが使いこなせない上に
ペンが使えない、ないないない。使えない。
ないないない。進まない。
ないないない。お絵かきできないぃ~。

と、言うわけで、買っちゃった。
ホームページ・ビルダー16 通常版ホームページ・ビルダー16 通常版
(2011/10/07)
Windows

商品詳細を見る

これで今まで使っていた絵が利用できるわけです!
いえーい!
そんでぺんの使い方を練習して、
で、ペンタブのソフトも練習するぞー!って感じです。
やったね!ポジティブ!
でも9:30に寝ちゃうから、何事も進まない!いえい!

そんなわけで、D’sえんぢぇる・・・再開させたいです♪
2012-01-27(Fri)

さてと・・・

こんにちわわ。

なんか全然ブログ更新していなくて・・・
コメントのお返事も遅くてすみません。

それにしても
つるりが「ひのえ戌」だったとはね・・・
いや、良くわかんないけど。

ってかでもちょっと干支ってなんか
納得しちゃうところがあって・・・うん。
犬達にも当てはまるなと・・・

レイがいのししってな・・・ほんと・・・

ちなみにさちは辰年ですよ。
今年年女なので。
で、まろちゃぶ母さんが羊だって・・・
えーっと・・・
21歳ですね。

more...

2012-01-24(Tue)

はっ!

今、ラニとレイの干支を調べたら

ラニはチキンの酉で、

レイは猪突猛進の猪だった。


なんか納得しちゃった。
2012-01-18(Wed)

明日はお弁当DAY

明日はムスメの保育園の月に一度のお弁当DAY♪
月に一度程度なら頑張れる感じです。
結構楽しいのね。

お弁当サイトとかのぞいちゃって。
ウィンナーで作る動物とか見ちゃって。
ってかそれお弁当箱に入れたらぐちゃってなんないかい?
ってお弁当がいっぱいでね。
うふふふふ♪

明日は早起きしなくちゃならんぞぉぉぉ~!
えいえいおー!

more...

2012-01-16(Mon)

まろちゃぶ母さんへ・・・

まろちゃぶ母さん・・・

なんとなく・・・

ごめんね。

more...

2012-01-11(Wed)

2012年頑張ってみたいこと

2012年、辰年のさっちんはがんばってみようと思っています。
何を?
まぁ色々と・・・
まず頑張りたいのはブログのアップ。
頑張ります。

そしてこんな感じの手書きのやつ↓
20120111-1
手書きのヤツって言うか、ペンタブ使う練習しようっと。
あとね、早起きね。
今日出来なかったけど。
早速出来なかったけど。

後ね今ちょっと頑張ってネイルとかしてみてる。
ってかちゃんとマニキュア塗るだけだけど・・・
頑張ります。
あとね、レイの散歩。
寒い、暑い、言い訳してサボり気味なのでね。
頑張ります!

多分3月までに挫折すると思いますが!
頑張る気持ちはあります!
そんな35歳です!
4月には36歳です!おぉーーー!
111008-02
まぶしいなぁ・・・うるさいなぁ・・・

レイちゃん・・・ママ本気なのに・・・
100317-01
ラニちゃんは信じてくれるよね。
ママ、ちょっぴり頑張るから!ねっ!ねっ!
1024-5
あぁそんな顔するーーーーーーー!!
2012-01-09(Mon)

ほんやくこんにゃく。

1月7日。
ようやく初詣行きました。
120109-01
そうそう。水疱瘡が終わったので。やっと。
初詣に行ったんですよ。

それがさっちん、勘違いして
焦ってあわてて…

鏡開きまで済ませちゃいました…

そんでもって神社に行ってびっくり。
パパは前厄。
さちは本厄ですよ。

あわててお祓いしてもらいました。
120109-02
神社よりも公園が良いですねー。

もちろん神社の後は公園でお散歩です。
120109-03
レイちゃんもうっきうきです。
芝生を走り回っておりましたよ。

なんか…去年はラニも一緒だったのにな
なんてちょっぴりさみしい気持ちになっちゃいました。
ラニ…今頃何してるかな…
寒いから、一緒に初詣は来てないかな?
120109-04
しばらくはメンバーが増えたとしても
決して減ることなく
毎年初詣に来れると良いなぁ…と
しっかりお願いしたさちなのでした。
2012-01-05(Thu)

今年の目標は何?

毎年「長生き」目標にしていたラニちゃんが今年はいないので
今年の目標とか・・・浮かばないんですけど。

さちは「早起き」を目標にしています。
一応いつもより少し早く起きていますよ。まじで。
15分くらいとか、微々たるもんだけど。
気持ち頑張っております。

色々頑張ろうと思ってることはあるんですけどね。
なかなか・・・
だってとりあえずパパの水疱瘡はまだまだ暴走していまして・・・
治ってきてると思うんですが、
そうなると痒いらしくて・・・
もーてんてこ舞いです。

まだ水疱瘡をしていない大人の方!
抗体を調べて、予防接種したほうが良いですよ!まじで!!

more...

2012-01-01(Sun)

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
皆様いかがをお過ごしでしょうか。
うちは、パパが水疱瘡です。
今ライトは実家におり、
レイと二人で手に手を取って
お正月番組を楽しんでおります。
優雅なもんです。

大人の水疱瘡はだいぶやばいみたいで
パパは大変そうです。
ずっと寝てます。
さちはコンビニに走り、
スポーツ飲料や、栄養ドリンクを買う。
そんなお正月です。

9時か。
寝ちゃおうかな。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
