--------(--)


2011-12-31(Sat)

レイです・・・

こんにちわ。レイです。
おおみしょかなんですけど。
パパが熱が出て寝てます。

20111231-01.jpg
今年は大きい地震があって
あの日、俺は実は寝てて。
ただ寝てただけでめちゃめちゃほめられました。

20111231-02.jpg
ラニちゃんが家出をしました。
でもたまにこっそり帰ってきてます。
誰も気づかないみたいでかわいそうです。

20111231-03.jpg
今年もさとちんは俺の彼女でした。
マッチョカップルとしてこれからもラブラブでいます。

20111231-04.jpg
ライトは最近俺の飼い主ぶってます。
でも俺は優しいのでそれを認めてあげます。
だってあいつ、みかんとかくれるから。

20111231-05.jpg
さとちん印のお洋服だけど
なんかさっちんサイズ間違えたみたいで
パツパツです。
でもさとちん好みのマッチョに見えるのでありです。

20111231-06.jpg
そんなわけで
明日から来年なんだっていうので
明日からもよろしくお願いします。

20111231-07.jpg
おおみしょかなのになんか
みんなだらけてます。

以上!レイからの報告でした!
2011-12-28(Wed)

元気な年末。

ここのところ、年末といえば風邪を引いていたんですけど。
今年は元気です!イエーイ!
花粉の薬飲んで眠たいです。イエーイ!

ちょっとずつ朝方人間になりたいと思っているさちです。
こんにちわ。
去年の今頃はラニちゃん2011年の目標は「長生き」って言っていたのですが。
4ヶ月ちょっとしか頑張れなかったですね。
うーん。

12/21で、ラニが虹の橋へ行って8ヶ月です。
まだ寂しくて写真を見ていると泣いてしまいます。
仕方ないです。
大好きな大好きなラニちゃんですから。

さてそんなさち家ですけど。
レイちゃんが痩せすぎ宣言を受けました。
ちょっと後日写真アップしますけど。
ちょっと痩せたんですね。
でも痩せすぎだそうで。
ぎゃ。ぎゃ。虐待じゃないんです!って感じです。
(そこまで痩せてないか)

そしてこの前レイと二人で良い感じのお散歩道を見つけてしまって
ちょっとご機嫌なさっちんです。
人通りが少ないけど、明るい道なの♪

そんな年の瀬・・・
年賀状がまだ出来上がっていません・・・
大ピンチです・・・

more...

2011-12-26(Mon)

めりーくりすます

メリークリスマス♪

この前ラニの夢を見ました。

友達のうちに忘れ物をして、取りに行くのに
犬の散歩がてら行くよーって言って
ラニにリードをつけました。

なぜかリードが1本しかないので
レイと一緒にくくりつけると危ないからって
レイを抱えて、ラニを歩かせることにしました。

途中でレイを歩かせて
ラニを抱えたほうが楽だと思ったところで
目が覚めました。

そんで、あ!夢にラニいた!!
って気がつきました。
夢の中で気がついてたらなぁ・・・
ワシワシ触りたかったなぁ・・・

そんな夢でした。

でも、クリスマスに幸せだな。
そんな気分。
メリークリスマス♪でした♪
2011-12-20(Tue)

年末ですね・・・

あたくし、昨日、旦那の実家へ用事がありましてね。
1人で行ったんですのよ。
頑張った。すげー頑張った。

ライトさんは自分の実家に預けて行ったんですよ。
20111108-02
さっちん心身ともにへとへとで帰ってきたら
ライトさん・・・障子に穴あけてた・・・
「ライトがやったのー♪」と元気に報告したらしい。
そして大きい穴、小さい穴を指差して
「ママと、ライト!」だって・・・
何それ?作品名なの?
ってか。ママが穴あけたわけじゃないわよ!ちょっと!

なんかぐったり・・・
まだ年賀状も出来てないしね・・・
うちぷち喪中だし・・・
moblog_6f7d1a7b.jpg
そうそう。あなたがいないからですよー。

そんなわけでなんか一人でてんぱっております。
新しいデジカメで撮った写真をアップしたいのに・・・
あぁ・・・時間がない!
って言いながら10時に寝ちゃったりしてね・・・
あかーん!あかーん!

だもんで最近寝すぎで調子悪いし・・・

こんな調子で年の瀬を満喫しております。
2011-12-16(Fri)

ぽっつぽつ。

えーっと、ライトさんが人間として
順調に成長しておるわけで・・・

水疱瘡にかかりました。はい。

保育園行けません。

でも熱もなく元気で・・・

1日一緒にいると結構疲れます。
ママぐったりです。

生贄でレイさんを与えてみましたが
レイさんもお手上げだそうです。
一緒に寝る以外はお断りしたいそうです。

だもんで、ちょっと、年末にヘトヘトです。

more...

2011-12-14(Wed)

ペンタブの練習をしたんですけど・・・
いまいちわからなくて困りました・・・
上手に描けないし・・・
とりあえず練習、練習!頑張るぞ!

そんなわけで未だに絵がアップできないので
どぅんコマでお茶を濁してみます。

この用紙は無印のもので、短冊型メモ「4コマ」ってやつです。
40枚で100円とお得♪
暇なときのお絵かきにどうぞ!って感じですよ。
ノートタイプもあるのですが、
全部描ききる自信がないので短冊型にしました♪

久しぶりの手書きはとても楽しいですけどね。
なぜペンタブでかけない・・・って感じでね。
頑張るぞー!まけないぞー!

そして眠たいぞー!
そうそう。さちの大好きなつるりの「ちり」写真を
飼い主のえびしさんがくれました。
なんて良い人なんだろう・・・

つるりのあのもっちりしたちりは最高です。超可愛いです。
うちにいたら超触ってたと思われます。
完全に犯罪だな。
危なかったわ・・・つるり、遠くにいてよかったわね。
国内だったら絶対会いに行って触ってたわ・・・
ほっほっほっほ♪

more...

2011-12-13(Tue)

小学生並

ライトさんを寝かしつけて一緒に寝てしまうさっちんです。
昨日は9:30に寝ました。
6:30に起きました。

何時間寝たでしょう?

ってかどうしてそんなに寝てるの?
本当に自分でもびっくりだよ。
ってか寝すぎかね?調子悪いっす。

人間寝すぎても調子悪くなるんだねー。びっくり。

だもんで全然ペンタブの練習できてません・・・
すすみゃーしないよ。

続きを読むでまたどぅ~ん&どぅん次の
「どぅんコマまんが」をアップしております。

more...

2011-12-12(Mon)

まうす好き

そんなわけでパソコンが新しくなりました。
中身も一新しちゃってんですよ。
でね。大変なことが判明しますた。
あのね、今まで使っていたお絵かきソフトが使えないのよ。
さちはHPビルダーのお絵かきソフトで絵を描いてました。
マウスで。えぇ。マウスでですよ。

でね、新しいHPビルダーを買おうかとも思ったんですけどね。
さっちんお誕生日にペンタブ買ってもらってるんですよ。パパに。
前のパソコンではぎりぎりだったので使ってなかったんですけど
これを機にペンタブで絵を描く練習をしようと思っているわけです。
今のところ・・・(挫折する可能性大ですけど)

だもんで、ちょっとしばらくD’sえんぢぇるとかアップできないかもしれん・・・
さとちんの顔とか・・・丸が上手に描けないかもしれん・・・
ってかペンタブよりマウスの方がうまく書ける絵って何?ねぇ?なぜ?

来年の目標はペンタブで絵を描ける36歳になること。です。
なんだかなー・・・もー・・・

more...

2011-12-07(Wed)

かめかめかー!!

まだ新しいパソコンが使いこなせません・・・
まだお絵かきソフトも入れてないので・・・
すまんが・・・てへ♪

more...

2011-12-06(Tue)

かめ。2連続。

続きを読むにしておくね・・・

more...

2011-12-04(Sun)

ああー


パソコン壊れて
データが消えました
お絵かきしたんが
全部消えたよ~

写真は無事だが
ショックはでかいです


新しいパソコンと
デジカメ、
買ったまま放置のペンタブを使って
blog頑張るぞぉ!!

まずはセッティングなど
色々ありますので
しばしお待ちを。

ちょっとショックですな。
2011-12-01(Thu)

やべーやべー

パソコン壊れてます。
だもんでなんか携帯からアップなんです。
だもんで、D'sえんぢぇるがアップできないんです。
ってか絵が描けないんです!
のーーん!のーん!
会社で絵が描ければ・・・(コラッ!)

そんなわけでPCが復活するまで
文字ばかりの更新かもしれませんがよろしくお願いします。
(?)
よろしくってね・・・言われてもね・・・

でも、続きを読むにさっちんの
手書きの4コマを・・・出来たら・・・うまく行けば・・・
ちなみに手書きの絵、汚いです。
上手じゃないです。
そして内容が「さとちんの愛亀」です。
勝手に人んちのペットネタにすんなって話です。

more...

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
