--------(--)


2011-09-29(Thu)

レイちゃんとシール

子育てをしていると
色んなところでシールをもらったりする。
何かを買えばおまけにシールがついていたりもする。

だもんで家にはシールがいたるところに散らばっていたりする。

で、踏んでみたり、気がついたらくっついていたりと被害にあう。

我が家で一番の被害者はレイかもしれない・・・
今日もパパに「レイなんかついてるぞ」と笑われていた。
20110929-1
確かについてる。

良く見ると着いてる。
すんすんして確認したんだろうね、鼻についてる。
20110929-2
粒あんこの彼がレイの鼻にくっついている。

あははは。レイ、おもしろいねーなんて写真撮ってる飼い主。

写真は撮っても
シールは取ってあげません




なんて笑ってたら


これ



良く見たら



鼻の穴?にすっぽりと



挟まってますよ?
20110929-3
気持ち悪くないんかい!レイ!!
2011-09-28(Wed)

虹の橋で・・・

亡くなったペットは
虹の橋のたもとで、
飼い主が来るのを待っているそうです。

これはペットを飼っている人なら知っているお話。
きっとラニもさちのことを待っていてくれると信じているんですが。

うっかり先に渡ろうとして、
他のお友達とかに止められてそうだけど・・・ラニさん
20110928-2
へ?じゃなくて。
勝手に渡らないでくださーい。

その虹の橋にはラニだけじゃなくて
さとちんの愛亀どぅ~んもいるんですね。
そしてこのたび、ふーた&そーた君ちのリーダーおかちんが
虹の橋へ飛び立ったそうです。

さちは実はふーたくんよりそーたくんより
おかちんがスキでした。
写真で見るとどんだけ大きいインコだ!
って感じだったけど。
普通のサイズだったみたい。
ふーたくんと比べても、みかんと比べても小さな小鳥だ。
でも、存在感は一番あったと思われる。
それくらいナイスキャラだった。

きっと今頃虹の橋はこんな感じだろう
20110928-1
ラニ・・・勝てる要素無し。

寂しくないね。
寂しくないけど、
ラニ・・・落ち着かないね・・・
2011-09-27(Tue)

レイちゃんのおされグッズ

じゃじゃーん。
バブーシュカさんでレイちゃんのカラーをお願いしたんです!
届きましたー!!
20110927-1
マリアの青いワニってやつなんですけど。
すっごい可愛い。
(マリアと言うデザインで、青いワニ皮って意味ね)

実は赤いマリアをラニがつけていて。
とってもお気に入りで。
レイにもお揃いを!って言ってたのにさ。
結局二人でお揃いには出来なかったんだけどね。
可愛くてさちは大満足だよ♪
20110927-2
レイは結構クビが細いんですよね。
ラニのほうが太いのね。

どうかしら?皮のカラーって。レイ?ん?
とっても似合ってるよー。すっごい可愛い。
20110927-3
うん、うん。ラニちゃんにもご報告ね。

この冬はレイちゃんもお洋服とか買って
おされしちゃおうねー♪
うふふふ♪
2011-09-20(Tue)

シリコン万歳

そんなわけで蝦夷からの贈り物を
タジン鍋にて温野菜サラダにしました。
激ウマでしたー!
 
すごいね、蝦夷。
ジャガイモとか本当に美味しくてびっくりしましたよ。
何が違うんだ!蝦夷!
いいぞ!いいぞ!蝦夷!コンサドーレ!(?)
 
全然関係ないですけどこのお鍋。
ピンクでちょっとお気に入りなんですけどね♪
あんまりお料理得意じゃなんで、
お鍋とかこだわらないんですけど。これはお気に入り。
 
ようやく、最近になって圧力鍋(うちのは活力鍋)ってやつも使えるようになりました。
そんな35歳でごめんなさい!!
でもお料理嫌いなんだもーん。 
それでもライトが喜んでなんでも食べてくれるので
ちょっとずつお料理するのが楽しいさちなのでした。
 
ちなみに温野菜、レイちゃんもちょっぴり食べさせてあげました。
カプカプっと食べておりました♪
まろちゃぶ母さんありがとーねー♪
2011-09-19(Mon)

お礼の件。

ブロガーなのに・・・
送っていただいたものの写真も撮らずに
食べました。

ごめんなさい。
moblog_fe657ef1.jpg
先日送った切り絵詐欺のおかげで
蝦夷からとってもいいものが送られた来たんです。

のに。
写真撮る前に食べました。
110109-2
めっちゃ美味しかったです。
二十歳のまろちゃぶ母さんどうもありがとうございました!

まさかの
広告の裏に書かれた、筆文字のお手紙・・・
本当に嬉しかったです。
ってかね、ずっとコメントくれててありがとう!ってお礼だったのに。
こんなに頂いちゃって・・・・申し訳ないっすよ。もう。

そして行ったみたいな、蝦夷へ。

さてそんなさっちんですが。
秋の夜長にまた色々ちまちま作りたいなって
思ってはいるのです・・・
でもね。
何せ、ライト寝かしつけてたら一緒に寝ちゃって・・・
睡眠十分・・・みたいになってます。
なのに取れない疲れ・・・

年齢には勝てないわ・・・
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
