--------(--)


2011-07-16(Sat)

頑張れ自分。

グズグズ言ってすみませんでした。
実は7/16はラニが我が家に来た日だったんですね。
100922-01
ちょっとそんなこと考えたら・・・寂しくなっちゃって。
寂しい、寂しい。
寂しい以外わからない。
ラニがいない。いない。いない。
寂しい。
本当に寂しいんです。
負けないぞ。
ラニはそんなさっちん嫌いだぞって
思ってる、判ってる。でも寂しい。

6年前の今日。
ラニがうちに来ました。
5年11ヶ月。
すごくいっぱい可愛がりました。
それだけなんですけど。

頑張れさっちーん。
負けないぞー。

ラニ。ちょっぴりで良いから夢で会いたいなぁ・・・
2011-07-14(Thu)

時間以外ないのかなぁ・・・

ここ数ヶ月、ずっとラニの歯を捜しているんですが
見つかりません。
捨てて無いと思うんだけど見つからなくて。
そのたびにオイオイ泣いているさちです。

最近はふと「こんな理想的な犬がいるわけない」と
ラニがいたことが嘘みたいな気持ちになります。
こんなに可愛くて、可愛くて、素直で良い子で
こんな素敵な犬が存在するわけがない。って思ってしまいます。

ラニアルバムを作ろうと写真を見ていても
やっぱりまだ泣いちゃってちっとも進みません。

ずーーーーっと前にこんな辛いことないって思っていた失恋よりも
よっぽど辛いです、ラニがいないってこと。
未だに真剣に辛いです。
オイオイ泣くことはないけど、心に空いた穴がふさがりません。
まだラニを思うと胸がドスっと痛いです。
未だにもうちょっと一緒にいたかったという思いがあります。

いつになったら・・・落ち着くかな・・・
まだまだダメだなぁ・・・

ラニ、今年の夏は暑くてね。
ラニが生きてたら大変だったと思う。
ラニ、ママね。まだダメみたい。
2011-07-06(Wed)

夏が来てますね・・・

夏が近づいてきていますね・・・
割と早めに夏ばてしているさっちんです。
こんにちわ。

そんなわけでさっちん髪の毛を切りました。
A●Bの篠田●りこちゃんみたいにしてくださいって
言ったんですけど・・・
なんか・・・こけしみたいなおかっぱになっています。
もうちょっと短くても良いのに。
なんか。まぁ良いんですけど。
髪型だけじゃフォローしきれないですものね。
可愛いんだもの、●りこ様。
20110706-1
あ。そうだった。
明日はレイさんのお誕生日なんですよ。
トリプルセブンのレイさんなので。
2007年7月7日うまれなの。格好いいでしょ♪

ずいぶん大人になりました。
ライトのイタズラにも動じないし・・・
ライトの歌声にもびびりません。
子供と犬とが理想的に過ごしていると思っています。
いや、本当にレイのおかげ。
そんな大人になったレイさん・・・
20110706-2
・・・あわわ。
シャボン玉食べます。
でも・・・うん。ちゃんと・・・あの
ライトさんと遊んでくれてるって言うか。
なんて言うのかな。
ちゃんと・・・あの。
20110706-3
待つこともできます。
めっちゃ偉いじゃん。

でもシャボン玉を食べるのはあんまり良くないと思うよ・・・うん。
20110706-4
最近ライトさんがぽろぽろ食べこぼすのを
レイさんが狙うので色々大変です。
犬と子供がいると問題ですよね。

うちの場合は食事中はレイさんキッチンで隔離です。
拾い食いは禁止ですし、危険なものを食べたりして
レイを怒ってしまうのだったら、隔離したほうが良いですね。
怒るんじゃなくて、怒らなくて済むようにしてあげないと。
って思っております。
と、言うわけで・・・
20110706-5
ラニは基本的にそう言うことに手がかからなかったので
食事時もフラフラしていたり
隔離なんかあんまりしなかったんですけど。
レイさんの場合は食べ物は食べておこうと言う気持ちがあるのでね。
ってかこれが普通の犬ですよね。うん。

それでもきちんと色々わかってきて、
子供と犬のいる生活を満喫している感じが最近すごくします。
ベットで寝てる時にレイとライトが同じ格好していると
本当になんか嬉しいです。
ライトもレイさんが大好きです。

ま、次回そんなレイの苦労話をしたいと思うのですが。
その前に・・・
20110706-6
レイちゃん、明日あけようね♪
レイちゃん、お誕生日おめでとうなんだよ♪
レイちゃん、これからもよろしくね。
レイちゃん、大好きだよ♪
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
