--------(--)


2011-06-17(Fri)

生ぱっく。

うっかり出遅れた・・・
後で写真はアップするけど・・・
ひとまずご報告しておくか。
...06月18日おさしんアップしますた。

この前、うっかりその日がお誕生日のぱぴっちノリさんと会いました。
お誕生日なのに良かったのかしらね・・・良かったのか・・・そうね。そうよね。

1年ぶりだって。早いわね・・・
前回は横浜でラニさんも一緒に参加でさぁ。
掃除機とさちの人生について語ったんだよね・・・(そうだったか?)
あれから1年だって。
20110615-1
本日のわんこはぱっくさん。

大きな地震はあったし、ラニは死んじゃうし。
なんか・・・。なんて言うのかな。
1年でこんなにいろいろなことが起こるんだねってちょっと思いました。

でも別にしんみりする集まりじゃないんで。

出発からなんかおかしかったもの。
集合場所行くまでにさっちん電車乗り間違えるし・・・
うわ!やばい!と思って乗り換えしてたら
ノリさんから待ち合わせ場所がないって電話くるし・・・
待ち合わせ場所がないってどういうことなのよ・・・ノリさん・・・
本気で3人で会えないかと思いました。
20110615-2
無事会えてよかったよ・・・

実は前日に可愛いワンピースGETしてたんだけど
前日夜に地震がちょっとあったじゃん。久しぶりに。
はっ!電車止まったら、相当な距離歩かないとならんじゃん!!って思って
がっつりジーンズにリーボックイージートーン。
でも待ち合わせでノリさん探すのにサンダルじゃないなって距離歩いたんで。
うん。なんか良かった。ジーンズで。うん。

さちは実は生シーズーに触れるのは初めてでね。
大きな声では言えないけどシーズーってそんなに可愛いのかしら?って
思っていたんだけど。
パック激可愛い。
ってかライトに似てる。いや、まじで。
そして自慢の骨太・・・なんかモフモフしてて可愛かったです。パックさん。
またモフモフしたいわ。ぜひ・・・モフモフ・・・モフモフ・・・
20110615-3
今回は愛犬をなくした可愛そうな飼い主として参戦したのに
なぜか下ネタ話してたなんてノリさんのブログでばらされてて・・・
よくよく考えたら、さち以外人気ブロガーなんだから気をつけないといけなかったのね、さっちん。

地震の話から犬の話、犬の話、ラニの話、犬の話、下ネタ、犬の話、パック寝てる?
そんな感じで、お客さんが全員入れ替わる程長時間お話してました。
いやー危なかった。本当に。
保育園お迎え間に合わないかと思ったよ。あははは。
それくらい楽しい時間でした。
20110615-4
↑ぱぴっちから頂いたの。
ノリさんにも素敵なものを頂いたの。

また集合したいなぁ。と思いつつ。











20110615-5
うさぎを見つめるさちなのでした♪
2011-06-04(Sat)

あきらめることも大切。

ライトがやったいたずらの証拠です。
頭にシールって・・・そんな子供のいたずらじゃないって
思いましたでしょ?
こんなんですよ?
110604-1
結構貼られてますけど。
そこでレイのえらいところはじっと耐えているところです。
絶対ラニだったら怒るか、さちに訴えるかしていたはずです。
犬には飛び掛るけど、女子供にはやさしい昭和の日本男児みたいなレイさんです。

さて本日レイさんグッズを1つGETしたのですよ。
こちら!
110604-2
犬用のシートベルト♪
基本的には車に乗るときにはクレートなのですが、
暑くなってきたし、レイさん一人になったのでシートベルト買って
一人前に席についてもらおうか、と言うことになったんです。

シートベルトで軽く固定されているはずなのに
なんかぐるぐる回って、はずすときに大変はずしにくくなってました。
どういうことなんでしょうか?
使い方が間違ってるのでしょうか?

ちなみにMサイズですと筋肉質マッスルボデーのレイさんには
胸周りが大きかったので、近いうちに修繕する予定です。
コーギー、Mシュナサイズだそうですよ、これ。

そのままお散歩も可能ですし、
なんと犬を持ち運ぶのにも楽チンです。
ちなみにこちらの状況としては
向こうからやってきたワンコにガン飛ばし始めたレイさんを
落ち着かせるために持ち上げてみた。と、言うことになっております。

110604-3
まさにボストンバック。

まぁそうは言っても暑さにベラボーに弱いレイさんなので
夏はお出かけしない感じですけど。
これでレイのドライブタイムはちょっと楽しくなったかな・・・と。

で、ライトをじじばばに預けて、墓場公園に行ってきたわけです。
110604-4
レイさんも最近ようやくひーちゃんとさちと散歩するってどういうことか
わかってきたみたいです。

それはさちの撮影タイムがはじまると
散歩が中断されてつまんない。
はい!そこのツツジから顔出して!はい!レイ!こっち!
110604-5
遠っ!!!!
2011-06-02(Thu)

気圧に負けてます。

すんません。気圧に負けてます。
もー息苦しいわ、頭痛いわ・・・てんてこ舞いっすわ。
110109-2
ライトもレイも元気です♪
最近は色々なお歌を歌ってくれます。

この前はレイの頭にいっぱいシール貼ってました。
そんないたずらを散々しておいて
「レイちゃんこわーい」だって・・・
嘘つけ!こらぁぁぁぁ!!

昨日の夜はライトとレイと早寝しちゃったのですが
気が付けばレイちゃん、夜ご飯食べてませんでした。
おかーさんしっかりー・・・
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
