--------(--)


2010-12-28(Tue)

年末のご挨拶。

こんばんわ。
ノロの疑いのあるさっちんです。
ケロケロしております。
101228-03
ラニは下敷きに下敷きにされてます。

なんか調子が悪いなーって思ってたら
オロロロロロ・・・って。
いやーびっくり。
でもガッツで会社に行っちゃったりして。
でも早退しちゃったりして。

でももし本当にノロだったら周りに迷惑じゃねーの?
ってふと気がついたりして。
101228-02
レ)かーちゃんオデコにヒゲピタつけてるんだぜ。
ラ)かまぼぼじゃない?あれ?かまぼぼ。おしょーがつだから。

とりあえず食欲はあるんですけどね。
驚くほどのむかつきで・・・大変です。
つわりじゃないです。
先に言っておきますけど。つわりじゃーないです。

ノロの疑いの嘔吐です。

そっちも大問題ですけど。
101228-01
そんな感じで、年末特有の風邪。
(ここ数年、年末はいつも寝込んでるさちです)
そして働き出してから、月末は風邪。
そんな感じで調子悪いですけど。

ブログアップしてる場合かっ!みたいな感じですけど。

来年もよろしくお願いします。
来年の目標は週に3回はブログをアップする。です。

まぁ。無理しない程度に。ね。
頑張ります。
2010-12-12(Sun)

何にも出来ない

さっき迷い犬を見かけて
あとをつけてみた
確保したかったのに
出来なかった

悲しそうな顔してた

大きな道にでてしまって

慌てて警察に連絡した

迷い犬の連絡は来てないって言われた

ちょうど通り掛かった警察に捕まえてと頼んだが、
頭の良い犬なんだろう
相手の顔を見て飼い主じゃないとわかると逃げた。

大きな道を逆走し始めた

夕方の混雑でノロノロ運転しかできないのだか
危ない

人が行けるところまでは行ったのだが

何せ大きな道で人は通れない

何にも出来ない

カラーはしてたけど
迷子札はなかった

人になれた感じはなかった

こんな状況だからかもしれない

とにかく何にも出来なかった

これから用事があるから
行かなくちゃならないけど

あの子がどうなったか心配。

だけど、
それにしても何にも出来ない。

犬を捕まえるって容易じゃない。

何にも出来ない自分が悲しくて
ちょっと泣きたい
2010-12-10(Fri)

他人の・・・

いえーい!
妄想たーいむ!

しかも他人のブログPHOTOで
自分のブログをアップする!

そんなパターンのヤツです。
ご協力いただいたワンコ達ありがとう!

more...

2010-12-08(Wed)

進まない・・・進まない・・・

なんて言うんですかねぇ・・・
今さっちん
ちょーたぼー(ふーたママ風)じゃないですか。
犬ママ、ライトママ、OL、美人妻で。

全然進まないんですよ、やりたいことはいっぱいあるのに。
やっぱりね、仕事中に絵描いたり、ネットで調べ物したりが出来ないと
不便ですわ・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
仕事しろっての!
ってか今の環境が普通だっての。

そして家でもバタバタしていてね
進まないのよね、
年賀状作成と大掃除。

ブログするまえにやることあったのにねぇ・・・
なんかねぇ・・・違うことばかり進むのよね・・・
困ったわねぇ・・・

more...

2010-12-06(Mon)

お散歩♪お散歩♪

で、土曜日に墓場公園に久しぶりにお散歩に行ってきました。
ちょうど野球大会みたいなのもやってまして。
良いお天気。
12月だってのに暑くて・・・びっくりしました。
101205-01
レイちゃんは相当暑かったらしいです。
でもお散歩をエンジョイ♪

もちろんラニちゃんだってエンジョイしましたよ。

ほら。

101205-02
なぜか泥っぽいところでにょろにょろ・・・
ま、そのために服着せて行ったから良いんだけどさ。

良いんだけどさ。

いきなりにょろにょろするとはね・・・
ラニさん。
5歳になってもまだまだ心は少年です。

101205-03
3匹目のライトさんも公園をエンジョイしましたよ。
歩くのが嫌になると抱っこ抱っこでね。
なんか・・・
ラニみたい!
兄弟だから仕方ない・・・よね。うん。

ライトさんとレイの似てるところはあるのかって聞かれるとね。
うーん。と。

えーっと。

食べっぷり?

昨日のクリスマスツリーの飾り部分拡大写真です。
101205-04

2010-12-05(Sun)

クリスマスツリー


最近電飾を見て
『きえぇ~』と言うライトが可愛くて

可愛くて

可愛くて

可愛くて。

クリスマスツリー買いました。

何やってんだ、さっちん!

ニ○リで売ってるセットなんですが。
ラニレイつき☆

かなりのお気に入りとなりました。

ライトさんも喜んでおりますよ♪

クリスマス。
クリスマス。
年賀状。
年末調整。
大掃除。

主婦が一番忙しい季節なんですね。
はぁ。
2010-12-04(Sat)

多分復活。

風邪にボロ負けしていたラニ一家ですが。
多分復活しました。

今週ライトさんは保育園に行ったのが1日だけ。
しかも午前中のみ。
101203-01
後半はちょっぴり元気になってたもんだから
保育園に行けない事がストレスだったりしてね・・・
保育園が楽しいのは良いんですけどね。

そんな徐々に復活しつつあるラニ一家です。
101203-02
ヘリウムガスを別で買って未だに元気なミッ○ー風船。

ラニとレイは元気なんですよ。
散歩量は減りましたが、そんな犬達に朗報です。

ひーちゃんがダイエット始めます。

ダイエットって言うか運動不足ですので。
頑張って運動してもらおうって話です。
人間ドック行ったから、そう思っただけっす。
年内だけかもしれないっす。

でも散歩頑張ろうって気持ちはありがたいです♪
頑張れパパ~
101203-03
何よラニちゃん。

ダイエットならさっちんもじゃない?
みたいな顔しないでよ!
ダイエットならむしろさっちんじゃない?
って顔しないでよ!
体脂肪率で言えばさっちんが走れよ。
って目で見ないでよぉぉぉぉ~!!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
