--------(--)


2010-11-30(Tue)

ウイルス


ウイルスにやられました。
パソコンじゃなくて、一家全員で。
風邪です。ノロじゃなかったです。

久しぶりに夜中にトイレに篭城。
熱で暑くて廊下で寝る。

みたいな。
つわり以来。

ライトは元気に復活してきたみたいだけど。
さちはまだ熱が下がりません。

みんな気をつけてね。

写真は関係ないラニさんの尻。
白髪が増えてきました。
尻が笑ってます。
2010-11-28(Sun)

12月。

かわいく描けたのでアップしちゃいます。
1012g-cal
12月のカレンダーで
張り切りおちびちゃんです。

毎年サンタさんからのオファー待ってます。
ソリにおざぶ入れて準備ばっちりなのにね。
2010-11-27(Sat)

気がつけば年末

先週ライトのお友達と、BBQに行ったんですよ。
その公園にあるふれあい広場のモルモット達。
101127-1
キレイに並んでおります。

そんな感じで気がつけば年末です。
もう12月になるんですよ。

レイが我が家に来て丸3年?
あれ?どれくらい?
101127-2
あんまりキレイに並ばないうちの犬達。

まぁどうでも良いけど。
来週から12月だって・・・早い・・・
早いよ・・・もう12月って。
去年の今頃は・・・

もうライトいたな。

早いな。まじで。
怖いわ・・・時の流れ・・・
来年はラニ6歳、レイ4歳?
さちは・・・25歳?
101127-3
うそはいかんよ、うそは。

毎年この時期になると来年の目標とか立ててるんですけど。
毎年実現してません。

年賀状も準備しなくちゃならないし。
本当に師走ってバタバタだなぁ・・・
101127-4
元気出すために、癒されそうなラニの写真をアップします。

目指せ、癒し系ブログですよ。
2010-11-25(Thu)

ミシンしますた。

ちょいと前ですが。
久しぶりにミシンしました。

ちょうど良い感じの布がなくて
断念しかけましたが。

最後に行ったお店で良い感じのキルティングに遭遇。
だーーーーーーーーっと作りました。

プレゼント用だったのでもう手元にはないのですが。
かわいくないっすか?
















1126-f1
ポーチです。
2010-11-24(Wed)

ほのぼの・・・

いつだか犬と子供のほのぼのした写真を
アップしたいと言いましたが。

そんなに写真撮ってる余裕もないさちです。
こんにちわわ。
1125-f1
散歩に行くにもデジカメ持参しないので
もっぱら携帯写真ばかりですんまそん。

最近のブログの写真もすべて携帯です。

けど。携帯でもキレイに撮影できますねぇ。
うちのコンデジよりキレイに撮れてるかもしれません。

で。携帯で撮影しました。
ほのぼのした写真をアップします。

さぁ!どうぞ!
犬と子供のほのぼのした写真です!
癒されるが良いわ!
1125-f2




すんごいラニが我慢してるように見える・・・



この後姿だけでそれがわかる・・・



ほ・ほ・ほのぼのしてるじゃん。
1125-f3
あぁ・・・これがほのぼのか・・・

レイちゃんはソファから落ちないように気をつけなさい。
2010-11-23(Tue)

そんな兄弟。

今日はなんだかご機嫌が悪かったライトさん。
グズグズでした。

ちょっと土曜日にライトさんのお友達ファミリーと
バーベキューしまして。
興奮したのか熱出しましてね。
昨日は病院行って保育園もお休み。
なんだかとにかくお気に召さなかったようで
ご機嫌が悪かったんです。
1124-f1
ラニさんは機嫌が悪いわけじゃなくて、
さっちんが異様に近づいて写メ撮るのがお気に召さないだけです。

で。今日はばあばが来ていて
あんまりグズグズ言うのでばあばのおうちに行くか?
みたいなことを言ったら、とたんに機嫌が良くなり。
抱っこ紐を持ってばあばのところへ行き、
さっちんに手を振ったライトさんです。
1124-f2
最近さちよりもパネルヒーター命のレイさん。

で、ばあばもお買い物した荷物があったので
さちが実家までお荷物を持って、
ばあばがライトを抱っこして行って来たわけです。

で、実家にライトと荷物を置いて、
さちは家に帰り、夕飯の準備をする。
7時くらいになり、ご飯が出来たころ、
ばあばがライトを連れてうちに来る。
そんな感じだったんですが。

ばあばに言われました。
とりあえず実家に行かないと気がすまないなんて
ライトはラニちゃんと同じね!
1124-f3
言われてみれば・・・
散歩の途中で実家に行くと聞かなかった
ラニ・・・1~2歳の頃・・・

そうか・・・
やっぱり兄弟って似るんだな。
2010-11-14(Sun)

おめでとうございます。

今日はラニ&レイをつれて病院でした。
なんかね、レイが咳き込んでて。
ラニのいつものお薬だけでよかったんだけど
心配になったのでレイも一緒に病院に行ったんです。
101113-01
お薬見て様子を見ましょうって感じなので
良くわからないのですが。
ざっと見た感じ、元気だそうです。
空気も乾燥してきてるので、それも要因のひとつかもしれないって。
確かにご飯食べて、走った後にコホコホげーってしてるんだけど。
食欲もあるし、も良い感じなので問題ないと思いますが。
いつも元気なレイちゃんがケホケホしてると心配でなりません。

元気だけがとりえってわけでもないけど。
ほかにもかわいいとか、良いところいっぱいあるからね。
とにかくレイが元気がないとさちは不安なんですよ。

ラニはある程度「これはいける」って思えたりするんですけど。
なんていうのか、病気慣れ?みたいな。

早く元気になってください、レイさん。

more...

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
