--------(--)


2010-10-30(Sat)

ちょとだけ。

101030-01
ライトさんが風邪引いて
二日連続で会社お休みしました。

そして今日、なんかさちが気持ち悪いのですが。
つわりじゃーないと思われます。
風邪か・・・
早く治さないと・・・
月曜日出勤できるかしら・・・

会社に行ってるほうが調子良いですよね。
規則正しい生活って体に良いんだなって思います。ほんと。

そんでもって台風来てますね。
そんでもって最近寒いですよね。
だって犬達が寄り添ってくるもん。
寒くないと近寄ってこないですからね、うちの犬達。

久しぶりにカレンダーをアップしてみます。
あのM崎あおいちゃんのCM好きなんです。
ヒマラヤほどーのー♪ってやつ。

「明日、何着て生きてく?」

なんか「ほぉ!」って思っちゃうんですよね。

そんなわけで、Tシャツカレンダー。
11月のものですけどね。
この前お裁縫したんですが。
それもそのうちアップしますね。
かわいいので。

もう1歳の悪がきがいるとゆっくりブログもアップできないんですよ。
タイピングしてる横でマウス勝手に動かすし・・・
ふすまに頭ぶつけてがんがん言わせて笑ってるし・・・
大変っす。
ラニレイのほうがおとなしいよぉ・・・ほへぇぇ・・・
2010-10-07(Thu)

あわわわわ・・・

もー本当にちょーたぼーです。(ふーたママ風)

何がってわけじゃないんですけど。
犬かーちゃんで、ライトのママで、主婦で、おーえるだもんで。
なんか、大忙しですよ。

ってかね、最近夕方暗くなるのが早いでしょ。
だから余計気が焦るのよね。
101007-01
行き倒れるライトさん。毛が増えた。

そんでもって気がついたらもう10月!
驚いたわぁ・・・
10月ですよ、ハロウィンですよ。
ハロウィンはともかく、今年残り少なくないですか?
いやー驚いた。

私の9月ってどこに行ったんでしょう?

ってくらい9月が吹っ飛ぶように過ぎていきました。

暑かった記憶はあります、9月・・・

だって散歩のたびにレイが死に掛けましたからね。
101007-02
いつだったか風が涼しいからって散歩にでたけど
思いのほか暑くてびっくりしたレイさん。

お留守番中のエアコンがなかなか止められなかったもんね。
だって心配でさぁ。

ラニは相変わらず調子よく散歩してましたし。
でも帰りたいって言うのが早かったから、やっぱり暑かったのかも。かも。

そんなわけで9月が吹っ飛んで、10月なんですが。
いかがをお過ごしですか?
この前さちはライトさんとママ友も横浜にお買い物に行ったんですよ。
すごくね?子連れで横浜。
成長したよね、ママとして。
なんて思ったりしてね。
ガツンガツンとクロックスとセーター買ってきました。
だってクロックスなら20センチがあるんだもん♪
[クロックス] crocs casey[クロックス] crocs casey
()
CROCS(クロックス)

商品詳細を見る

これのベージュ買ったの。
だってある程度ヒールがないと歩きにくいんだもん。

犬達にもお土産でホースアキレス買って来たのだ。

珍しくラニがアキレスをカミカミカミカミしてました。
カミカミカミカミ・・・おえぇぇぇ~ってならないで食べてたの。
ラニったら大人になったわねぇ。って、思いました。
ラニ、5歳。やっと大人になりました。
101007-03
カミカミするものも、ビスケットも丸呑みしてるんじゃないか
疑われているレイさん。3歳。男盛り。

お買い物中は寝ていたライトさんです。
おかげでのんびり買い物できたんですが。
かわいいワンピースを物色していたら、起きて、
これ、どうかな?って聞いたら

泣きました。

若い子風のワンピースを34歳の母が着るのはダメなのかい?
えぇ~ダメなのかい?
101007-04
ダメだろ。  byレイさん

そんなわけでなんとなくすごしています、ラニ一家。
ブログ更新できませんが。
たまにはのぞいてくれるとうれしいです。
コメントいただけると、昼休み中にチェックしてるので
さっちん午後から働く気力があがります。

最近やっと自分の名前がアルファベットで書いてあるメールになれました。
すんごい長いんですよ。さちの名前。アルファベットで書いてあると。
最初はどの国の人だろ?って思ったら、
思いっきり自分の名前でした。

ではでは♪
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
