--------(--)


2010-09-22(Wed)

似てるかな?

デジイチ出して写真撮ってますよ。
重いなぁ・・・やっぱし。
なんて思いつつ。
面白いなぁ・・・やっぱし。
とも思っております。

で。犬達の写真。
これ。結構かわいいと思ってみてたら。
後ろからひーちゃんが爆笑して言いました。
100922-01
「ミ○バケッソみたいだな!あはははは!」

それって。それって・・・
あいつ?
ミラバケッソ ぬいぐるみキーチェーン(B)ミラバケッソ ぬいぐるみキーチェーン(B)
(2009/09/17)
セガトイズ

商品詳細を見る

こいつ?

ラニちゃんは犬ですけど!?

って思ってたら。
猫がうちにいました。
100922-02
ニャー。
ネコじゃーないか。
なんかアザラシっぽい気もする。

とにかく。犬らしさは・・・低いな。
100922-03
ソファの上からライトをめっちゃ警戒するレイさん。

ラニレイとライトのほのぼのした写真を
撮ろうと思っていたのに。
掃除機の棒を持ってラニに襲い掛かるライトとか
同じく掃除機の棒を持ってレイに殴りかかるライトとか
ヨシヨシと言いながら犬達をぶん殴るライトとか・・・

って言ってる横で寝てるレイを踏みつけて爆笑してます・・・

犬と一緒に育った赤ちゃんって
こんなもんかなぁ・・・
100922-04
ラニは身の危険を感じるとベットの下に入ります。

次回は犬と赤ちゃんのほのぼのした写真を・・・
お届けしたいと・・・
思っています。
2010-09-20(Mon)

散歩道


なんだかまだまだ暑いですね。

今日は少し、少し、少しだけ涼しいかなと思って
ラニとレイとベビーカーでお散歩しました。

暑くてレイはハカハカ。

ラニはベビーカーの横を上手にヒールウォーク。

家族全員でのお散歩。

幸せなひとときです。

そんな感じでラニ家、とりあえず元気っす。

さちとひーちゃんが秋バテしてますが
どーにかやってます。

今年の夏は暑いから、
ちょっとラニの体調は心配だったんですが
無事に過ごせたかな?
あんまり散歩も行かなかったしね。
心臓の悪いラニにとっては熱中症は怖いですし
基本的に鼻が短いワンコは暑さに弱いからね。
今年の暑さは危険だし。
ワンコの熱中症も多かったらしいですから。

これから少しずつ涼しくなってくれると良いなぁ~って思っています。

皆様も体調など崩さないように。
お気を付けくださいませ。
2010-09-12(Sun)

誰か


今、犬(レイ)が走り寄ってきて、

立ち上がりかけて

しりもちついて

何が起きたかわからないって顔して

キョロキョロして

何もなかった顔して去って行きました。

これは
犬らしい行動でしょうか?
2010-09-05(Sun)

新しいデジカメに向かって・・・

最近デジカメの写りが悪いんですよ。
なんかよーく見たら水彩画みたいな感じになってるの。
ノイズっちゅーんですかね。
だからあんまり写真撮ってないんですよ。

これは先月のお誕生日会でもらってきたもの。
ライトが保育園入ってすぐ、今月のお誕生日会でもらってきたんですよ。
これとプラスでちょっとしたプレゼントもあったりして。
100905-1
なんか感動しますね。
仲良しさんで集まってお誕生日会とかもしたんですけど。
マミーの知らないところで、お誕生日お祝いされて
ご機嫌に帰ってくるなんてさ・・・
ちょっぴりマミーの手を離れてしまったんじゃないかと
寂しくなるほど・・・

そりゃー朝も泣かずにバイバイするっちゅーの。

で。デジカメなんですけど。
新しいのが欲しいんですよ。
働き始めたらすぐに欲しいものが出来る。

VIVA!浪費家!

なんかね、浪費家って悪いイメージかもしれないですけど。
日本の経済を活性化するにはみんな節約しちゃダメです。
使わないと!

なんて、言い訳をしながらデジカメ選んでるんですよ。
100905-2
久しぶりに見たデジカメに写っていたのはこんな大きな本しめじ。
食べたけど。
結構な大きさでしたよ。

で、欲しいのは○ニーのαです。
えーっとね、北川○子ちゃんがCMしてるやつ。
あれです。
ハイビジョンチャウチャウのあれです。
あれ欲しいのだぁ・・・
でもね、欲しい付属品とか計算したら
ボーナスのない派遣社員には買えないみたい・・・

ちっきしょう・・・
コツコツ500円玉ためてやる・・・
100905-3
レイ:あれ?あれ?あの箱に入ってるのもデジカメじゃねーの?かーちゃん。
ラニ:あれはデジイチだよ。あれはデジカメじゃないんだよ。レイはおばかさんだなぁ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

えぇ。デジイチありますよ。
じゃーデジイチで撮影しろって話ですよね。

うん。そうだよね・・・うん。

早く涼しい秋が来ないかなぁ・・・
2010-09-05(Sun)

わかる人~?


写真よーく見て。

真ん中に雲が写ってて

『山』って漢字に見えませんか?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
