--------(--)


2010-07-24(Sat)

プール5



そんな兄達を見て

爆笑する長女

以上。
プール報告でした!
2010-07-24(Sat)

プール4



ちょっとだけ
あざらしみたいになってしまった次男。
2010-07-24(Sat)

プール3



もう終わりにしたいと

訴える長男。
2010-07-24(Sat)

プール2



騙された方。
2010-07-24(Sat)

プール1



嫌いじゃない方。
2010-07-24(Sat)

おもちゃ


ライトさんの
お気に入りおもちゃ。

シロクロのやつが
一番お気に入りなのだ。
2010-07-24(Sat)

ちまちまアップ


ラニちゃん寝てます。
ライトさんも寝てます。
レイはわさわさしてます。

犬も子供もよく寝ますね。

エアコン入れてるとこんな感じだけど
入れないと犬達は
ハカハカ言って家の中をウロウロします。
涼しいところ探して…

気をつけないと、うっかり犬踏むよ。
2010-07-24(Sat)

パソコン崩壊中


まだまだパソコン崩壊中!
悔しいのでちまちま更新します。
頑張ります。
内容薄めで。

人の足で寝るレイさんです。

毎日暑いですね。
天気予報見て日本って広いな~と関心しているさちです。
北海道のばななちゃんとかまろちゃぶ兄さん達は
涼しいのだろうか。
沖縄のゆるさっくんは湿度に負けていないだろうか。
四国は地中海だ。
岐阜はどこだろうか。
え、山形県ってこっち?

とか。

そんな日本のさちからhisaさんへ業務連絡です。
パソコンが壊れてるのでメールできないんですが
ありがとうございます!
あの柄!超可愛いっす。

そんな感じです。
2010-07-20(Tue)

すみません

やっぱりパソコン壊れました。
(T_T)
何も出来ません。

パソコンって無いと困るぅ~!
ライトと出掛けるにしても
ネットで調べてたから。

なんか。

結構…依存っちゅーか。
使ってたのね。

そんなわけで、すみません。
パソコンぶっ壊れてま~す!
2010-07-19(Mon)

ぎゃーやべー〓


パソコン壊れてます。
(((´ω`*)(*´ω`)))
大ピンチですよ。

写真とかは移動してあるんだけどさ。
あーもう!
携帯からだとblogもちゃんと見れないし!
もー!
ホントに色々不便ですよ!

メールの返信もできてませんが。
ホントにすんません!

近況報告としては
梅雨の間はさちの喘息が苦しくて死にかけてました。
梅雨明けたんでしょう。
今調子良いです。
喘息気味だけどね。苦しさは軽くなりました。

ラニレイは元気です。
ラニはとうとうライトに踏まれました。
テレビ台の前で寝てたら、伝い歩きしてきたライトに
笑顔で踏ん付けられてました。

レイは散歩の後の水遊びにより、快適な夏を始めました。
スイカ食べて、水遊びして。
後、セミを捕まえたら完全に小学生の夏休みです。

ってこのblog作成してたら
サポートセンターのおかげでパソコン復旧したもよう。
とりあえずよかったです。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010-07-13(Tue)

まだ初夏だよね?


今日はライトのお友達と横浜でランチでしたの〓
赤ちゃん教室のお友達なので、みんな月齢が近いんです。
和室の個室を取ってもらって、ビュッフェのランチ〓
眺めも良いし、楽しかったー〓
離乳食も最終段階だし、うどんやパンもあったので
ライトさんも食べ放題ですよ。
さちより食べてました。

で、帰ってからラニレイと散歩に行きました。
ラニレイ別々で。
さちがラニとお散歩行ったんですが、
レイより長時間散歩してましたよ、ラニさん!
暑さには強いですわよ!ラニさん!

本日のラニとのお散歩コース。
住宅地方面向かいました。
するとお散歩中のミニチュアダックスと思われる、スタンダードサイズのダックスと遭遇。
少しご一緒させてもらいました。
だもんで、道に迷いませんでした。イエーイ〓
ありがとう!スタンダードサイズのミニチュアダックス!

帰ったらレイさん、壊れかけのバイクみたいな息遣いでした〓〓〓
やっぱりレイは散歩無理だわー。
首に巻いた保冷剤も溶けちゃって〓〓〓
散歩の途中でペタっと伏せちゃうのよ。
倒れたのか、歩けないのかと不安になります。
暑いだけなんですが。

ま、暑くて死にかけたーるなので、危険は危険なんだけどね。

夏はまだ始まったばかりなのにな。
2010-07-08(Thu)

夏、始めました。

なかなかコメ返できてなくてすんません。
なのにコメントありがとうございます。
うれしいです。

おデコは・・・まだ腫れてます。
なんか、すんごいニキビみたいで
恥ずかしい感じに腫れてます。

そんなわけで7月7日で
ライトさんがカウントダウンになりました。
1歳まであと1ヶ月なんです!

いや、違う!
それより大切なことが!
なんと!
レイちゃんが3歳になりました!!
ホントびっくり。
もう3歳だったんだね・・・
なんか永遠に「もうすぐ2歳なんです」って
イメージでした。

ま。さらっと過ぎちゃったんですけど、7/7・・・

そんな本日ですが。
プール開きしました。
0708-01
我が家のプールと言えばこちら。
0708-02
最近レイが散歩に連れ出すと暑さに負けて吐く。
と、言うのを繰り返したため、
散歩が激減縮小なので、角型タライジャンボで
楽しんでいただくことにしました。

さちは家の中から、ライトをおんぶして見学してたんですが。
レイが走り回る姿をみてライトが大笑いしてました。
0708-03
そう言えばついこの前、ライトはラニの耳を引っ張る、顔を叩く等
ラニちゃんへ過剰にスキンシップをはかり、怒られてました。
やんわりシャーと言われ、噛まれました。軽くね。

するとライトギャン泣き。
するとラニへこむ・・・
0708-04
あ。さち&ひーとも、ラニを怒ってませんよ。
完全にライトが悪いんですから。
犬とのかかわり方を学ばないとなりませんからね。
完全にライトのやりすぎでしたから。

でもライトがあんまり泣いたので
ラニの方がへこんでしまいました・・・
0708-05
とにかくプールが楽しそうで良かった。

夏なんだねぇ・・・
2010-07-07(Wed)

凹んだのよ


本棚の角におでこぶつけました。
痛いです。

ぶつけてすぐは凹んで、
今は腫れてます。

34歳。
まだまだおちゃめです。

後1ヶ月で1歳になるライトですが
昨日の夜ラニの耳を掴むなどしていたら
ラニ、切れました。
がうって。

ライトぎゃん泣き。

でもこーやって犬との生活を覚えて行くのかな

なんて思ってたら
ライトの泣き声にラニが凹んで、
ライトは懲りずにラニに掴みかかってた。

まだ、犬の方が頭が良いみたい。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
