--------(--)


2010-06-26(Sat)

横浜・DE・デート♪

本日さとちんが遊びに来てくれました。
でもお客さんではないので、特に記事にはしません。
だってお客さんだったら犬がこんな顔にはなりません。
0626-01

実は先日、ラニと横浜へ行ったんです。
あちらこちらでご存知かもしれませんが。
さっちん、久しぶりにラニとデートで
一枚も写真撮っておらず・・・
その辺はブロガーとしてダメダメだな。
だもんで本日はさとちんとレイのラブラブ写真で
お送りいたします。
0626-02
そんなわけでなんと
粘土のぱぴっちと
プクソニック(家電?)のノリさんと
横浜デートしてきました!!
(どんな紹介やねん)

どちらとも初めて会った気がしない位で。
とっても楽しく色んなお話をしましたよ。
例えばバーニーズマウンテンドッグのカラーリングが好きだから、
キャバリアのトライカラーが好きだと言うのは
ありなのか、どうなのか。
ダックスのミニチュアはどこまでがミニチュアなのか。


ラニはぱぴっち&ノリさん、そして
かふぇのお姉さんによしよししてもらって大満足♪
写真も撮られまくりでご機嫌でした。
0626-03
眠そうだったけど・・・

ぱぴっちのナイスキャメラでばっしばし撮られていたラニさん。
ぱぴっちのブログを見たらさすがっすね。
なんかラニの可愛さ1.5倍になってました。

それがさー。ちょっとお二人のブログ見た?
さっちん、ダルビッシュに似てるって言われちゃって。

あぁ、違う奥さんのほう。
ダルビッシュさえこちゃんの方よ。
もーご機嫌だったら無いわよ。
実際は室井滋的な野沢直子似なんだけど。
そこはすっ飛ばして。
これからは「さえこ似」のさちで行きます。

犬の話や、人生のいろいろの話をして。
とっても楽しい一日を過ごしました。
0626-04
今度会うときは忘れずにプリクラを持参したいと思います。

はぁ。楽しかった♪
2010-06-20(Sun)

蒸し暑いですねぇ。

そんなわけで6月の17~19日、
2泊3日でディズニーランドへ行ってきました。
アンバサダーホテルに泊まって
1日目がディズニーランド。
2日目がディズニーシー。
3日目はホテルのシェフミッキーを満喫して
帰ってくると言うのんびりな感じで♪
何せ娘と一緒のディズニーランド。
初めてがいっぱいでドッキドキですよ。
20100620-03
↑ミッキーサングラス。買ってもらいました。

ラニ&レイは病院預かりです。
ちなみに18日にマイクロバブルバスを
お願いしたラニ&レイさんです。
キレイになったは良いけど、
バス後ラニさんお腹下してます。大変です。
ある意味病院でよかったです。
担当医も心配しておりましたが、
今現在、大分お腹も治ってきたようです。

徐々にレポをアップして行きたいとは
思ってるんですけどね。えぇ。

そして昨日の日記の
「シェリーメイ」はなぜ「あいちゃん」に
なったのか。
今のところbonnyちゃんしかコメなくて寂しいですが。
bonnyちゃん残念、違ってます。
でも一番コメ嬉しいので「胸毛ストラップ」プレゼントです。
2010-06-18(Fri)

妹です。


二人目です。
いや、まさか。
違います。

ディズニーシーにてゲットしました
『シェリー・メイ』です。
可愛いですー。
娘もお気に入り。

さてこのメイちゃんですが、
メイちゃんだと
次男のレイちゃんと
響きが似ているので
『あいちゃん』と名付けました。

さて問題です。

なぜ『あいちゃん』なのでしょう?

正解した方には
アンバサダーホテルでもらってきた
(盗んだんじゃないわよ)
スリッパプレゼント。
2010-06-05(Sat)

ぼくのゆめ


ぼくのゆめは、このまえきまりました。

おとっとい、ママが
まにゅきゅあをすてるって
おそうじしてました。
くさかったです。

ママのまにゃきゅわはギラギラした
すっぱんこーるがいっぱい入ってるのと、
あおいやつばかりでした。
きもちわりーいろばかりでした。

ママもピンクとかべーじゆがないなーって
わらってました。

ぼくはきいろいまにきゆわはかわいいかもしるないとおもいました。

ぼくのかのじよのさとちんは
いつもかわいいまにきゆわです。
カッターでととのえてます。

ラニはつめはくろいです。

ぼくはおとなになったら
まにきゅやをつくるひとになって
ママにべーじゆのまにきゅわをあげたいです。

ボストンテリア 2さい
レイ
2010-06-01(Tue)

美男子な娘。

100601-01
似顔絵描いてみた。
結構にてる。特に口。
うん。我ながらうまい。

娘が昼寝してるスキに集中!
マウスで描きました♪

で。どう思います?
美男子ですかね?
(まだこだわってる・・・)
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
