--------(--)


2010-04-28(Wed)

らにのまきしわんぴ


気になったので検索したんです。

LANIのワンピ。
しかもマキシ。

だってLANIだよ。
買うしかないでしょ。

そしたらね。

マキシ丈って長いんだね。
いまどきの人は背が高いんだね。

ワンピースの丈が135センチだって。

さっちんの身長が145センチ。

ほぼワンピースに飲まれます。

自慢のデコから下がワンピースって状態になります。

諦めます。
LANI。

ま。似合わない感じのワンピだったから。
別に良いんだけど!
(/_・、)
ピー○もマキシは着こなすのが大変だから。
って言ってたから、良いんだけど!
(/_・、)
うちのラニとは無関係だからさ!
(/_・、)

そんなさちの独り言でした。
2010-04-27(Tue)

月に1度の・・・

こんにちわ。
気がつけばもうすぐGWらしいですね。
完全無予定のラニ一家です。
もうちょい先に久しぶりのネズミーランドの計画がございますが。
もうちょっと先です。ただ今「旅のしおり」を作成中です。
ライトさんと初めてのネズミーランドですので楽しみです。

で、ちょい前の話にはなりますが。
25日にアリスの森へ行ってきました。
もちろんライトさんは実家で待機です。
ラニレイとアリスの森へ行き、帰って犬を洗い、実家へライトをお迎えに行く。
なんとなく月1ペースでそんな日を設けさせてもらってます。
実家の協力なくしてはできまへん。ありがたいことです。
100427-1
25日は大変暖かかったので、混んでるかなーって心配したのですが。
貸切状態でした。
だもんでラニもレイも走り放題ですよ。
100427-2
そーら走れ走れぇ~って思ったのですが。
100427-3
結構早くハカハカ言い始めました。
もう厳しい季節なのかなぁ。
暖かい日は本当に「暑い」位まで行くもんね。
ちょうど良い春ってどこに行ったんですかね。
100427-4
とりあえず犬達はいっぱい走って満足でした♪
と、思ったんですけどね。
レイはそれ以上に自由になりたかったのかな・・・
ものすごいジャンプ力で脱走しそうになってました。
100427-5
とーちゃん、かーちゃん大変焦りました。

が。

レイってすごい運動神経。
犬とは言え、すごいんじゃない?
と、鼻高々です。ほっほっほ。
2010-04-26(Mon)

フロム えるえ。

こんにちわ。
もうさっきも書いた記事が消えて凹んでます。
FC2最近ダメだよね。
うちのPCもダめだからWヘッポコでダメダメです。
コメ返はのんびりやりますので、少々お待ちを・・・

ところでおされな皆様ならご存知かもしれませんが。
えるえで超人気のコチラのブランドご存知でしょうか?
100426-1
「Sa-Totwin」って言うんですけど。
「サ・トゥツィン」って読むらしいですよ。
メインモデルをしてこのポスターにもなっているのが
スーパーモデルの「ニコ・アガラツミダ」です。
ご存知ですよね。超人気のスーパーモデル「ニコ・アガラツミダ」
去年まで「ポロ・ラニフローレン」のモデルやってた彼女が
今年は「サ・トゥツィン」に移ったそうです。

そんな裏情報はさておき。
100426-2
こちらがGETした子供服です。
春パーカーです。
グレーにジップがパープル。
胸に「サ・トゥツィン」のロゴがペタリ。
100426-3
超可愛いです。
はい、誰ですか!!○ニクロベビーって言った人!
右のコメカミをギューっとして記憶を消しなさい!!
さっちんが○ニクロベビーでパーカー買って
さと○んに作ってもらったワッペン縫い付けたって思った人!!
左のコメカミにうめぼし張りなさい!!

大人気のブランドだけどハンドメイドなので
早々手に入りません(まだ続けるか・・・)

そんなわけで相変わらず無職のさっちん。
ちょっぴり余裕が出来たのかハンドメイドを楽しんでおります。
2010-04-16(Fri)

最近の我が家。

こんにちわ。
相変わらず無職のさっちんです。
なんか、思うようにはいかないですね。
仕方ないです。
無資格、子持ち、34歳ですもの。
でも頑張ります。
履歴書ならバンバン印刷できるもの!!

で。娘と一緒に写ってる写真があんまりないので
タイマーで撮影したんですが。
このザマでした。
100416-1
踊る大捜査線の再放送にピントが・・・ね。

そしてラニレイに新しいお洋服です。
しましまブラザーズ♪
100416-2
可愛いでしょー。
似合ってるのよ。特にレイが。
緑のしましまが良く似合うの。
春っぽいし、可愛いし。びっくりしちゃったので。
100416-3
娘にもしましま。
ってことでしましま3兄弟。

突然寒かったり、暖かかったり。
なんだか変な気候ですが。
レイは娘で暖をとって寒さをしのぎ。
100416-4
ラニは一人気ままに涼しく過ごしたりで
のんびり過ごしております。
100416-5

そんな感じで17日は結婚記念日です。
2010-04-09(Fri)

ひと足お先に


13日はさっちんのお誕生日。
34歳になります。
一児の母で
ニ犬のママで
身長145センチ
正確には146.5センチ
体脂肪率は30パーセント
足のサイズは20.5センチ
靴、売ってません。
ハローワークに通ってますが、仕事ありません。
珠算10級持ってます。
最近地元の駅ビルができてうきうきしてる
普通の主婦です。
来年は35歳、人間ドックです。

で、そんなさっちんが
お誕生日プレゼントに最愛のひーちゃんに
買ってもらいました。
お財布です~。超可愛い~。
このヒラヒラはあれかな?って思ったけど
欲しかったから、これにしますた。

超可愛い♪

34歳の目標は
★仕事する
★主婦・お母さん業務の強化
★体脂肪率を安定して20パーセント代へ

まー毎年代わり映えしない目標です。
お腹まわりは本気で痩せないと
ひーちゃんが真剣に心配しました。
お腹どーしたの!?って。マジで心配しました。
太ったんですが、何か?
太ったんですが、何か?

そんなわけで13日まで
もう少し。
今年は娘と一緒にお祝いです。
うれしいな♪
2010-04-08(Thu)

前回のブログからこんなに時間が過ぎてるとは思いませんでした。
早々にひーちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました。
お財布です♪
超可愛いんです。
見せませんけどね。

そんなわけで、クイズの答えです。
クイズ3
この火の玉くんの名前はなんでしょう?
答え「くまもと君」
火の国くまもとからなんとなく・・・

さっちんがこの春のパンまつりで、知っていたことはどれでしょう?
答えは② 何がもらえるのか
白いお皿がもらえる以外、何も知りませんでした。
ちなみに25点たまったので
近々コンビニ行って、交換してもらう予定です。
クイズ5
この後レイさんに予想もしなかったことがおこります、さて何でしょう?
答えは②狂犬病の注射を打たれた。
ラニさんは病院に行っただけで何もされずに
それはそれで納得行かなかったようです。

ここはどこでしょう?なぜうなだれているのでしょう?
答えは③いつもの犬病院なのだが、受付のお姉さんが好みのお姉さんじゃなかったため。
ちなみにラニちゃんとひーちゃんの好みの受付のお姉さんは同じ人です。
好みのタイプは揃ってます。
クイズ6
姫が寝る直前に見ていたのは何の水槽の前でしょう?
答えは①ブリ、カンパチ
大変興味津々だったのですが、ここで落ちました。
タカアシガニは熟睡していたので見ておらず
色とりどりの熱帯魚は海草と魚とでなんだか判ってなかったみたいです。

さて、案外正解していたのがふーたままさんでした。
おめでとうございます♪
すごいです。まじで。
なんか、送りつけますので少々お待ちを。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
