--------(--)


2009-12-27(Sun)

気がつけば12月5日・・・

どうもこんにちわ。
レイです。
かーちゃんが全然ブログアップちないので
オレがかわりにアップしてあげます。

12月の5日におれのさとちんが遊びにきました。
3%くらいは姫に会いに来たみたいで、
5%くらいはかーちゃんに言われて年賀状の写真を撮るための呼び出し、
2%くらいはかーちゃんに会いに来たみたいで
90%はオレに会いに来たみたいです。(登社比)

その証拠にオレをヨシヨシしてます。
その1
しかもRAYの「R」の靴下だし。
・・・違うと思うけど・・・
その頃ラニは・・・
その2
さとちんの後ろでスネてました。
それでもオレはさとちんを独り占め。
その3
かなりラブラブ。
オレが犬臭くてもさとちんはヨシヨシしてくれるからの。
そんなラブラブな頃、ラニは・・・
その4
諦めたらしい。

ちなみにこの写真は一切やらせなしなんだぜ。
本当にラニがすねてるからって
かーちゃんが面白がって写真撮ったんだぜ。
ラニはスネスネ坊主だからの。

で。かーちゃんが次回いつブログアップできるかわからないから。
来年もヨロシクって言ってました。
その5
こんなオレですが来年もヨロシクお願いします。 レイ。
2009-12-21(Mon)

とにかくファースト

20091221130753
またも携帯からで失礼。
なかなかゆっくりblog更新出来なくて。
年末で忙しいし、子育ても楽しんでたりで。

そんな中、美容院行きました。

想像して下さい。

ストレートにして

ボブにしまして

パッツン前髪です。

のだめちゃんイメージです。

さちに会ったことがある人なら
無理があるとわかりますね。

写真見てのとおり

ファーストレディになりました。

そう、鳩山みゆっきーですわ。

美容院で徐々に出来上がるヘアスタイル
ブローしてすごくさらさらストレートになる髪

出来上がるのだめちゃん。
のだめちゃん。

のだめちゃん。

上野じゅりちゃん。

千秋先輩~~♪

のだめちゃんではないな。

先輩~とは言え、
学年一の不細工みちこでもないかな?
そっちのが近いか?
どーもすいません
(`◇´)ゞ

しかし見たことあるな。
なんだろう。
誰だろう。

!Σ( ̄□ ̄;
みゆっきーじゃん!

あたし、顔も似てるわ!

担当美容師さんに言ったら
笑っちゃってたもん。
似てんだよ。

その昔、プリンセステンコーに似てると言われた私。
そんなわけで
あたくし、メールの署名を
さちの漢字一文字『幸』にしましたの。
みゆっきーにリスペクツっす。

そんな年の瀬…。
2009-12-12(Sat)

師走なんだもん

20091212233535
ちぃーっす!
しわーっす!
12月になったら一度は使わないとならないよね、
しわーっす!

そんなわけでなんか慌ただしいです。
何もしてないのに。
だもんで携帯から更新。

年賀状できないし、
印刷したら足りないし、
なんだかblogも放置で申し訳ない!

書くことはあるんです。
さとちん遊びに来たとか
保育園、ハローワークの話は愚痴半分で。
とかね。
のんびり更新出来るときにやって行こうと思います。

ラニレイも姫も
さちもひげもとりあえず元気です。
さちは今日、ひーちゃんにぽんぽん付いた帽子をプレゼントしてもらって大満足です。
年齢的にぎりぎりだけどかぶりますよ。

さてここで問題です。
姫の両足をタオルでグルグル巻にしました。
虐待じゃないですよー。
その姿を見てひーちゃんはなんと言ったでしょう?
次の三つから選びなさい。

1、わーのり巻きみたい
2、お、デカパンみたい
3、マーメイドだね~

さて、なんて言っちゃったんでしょう?

正解しても何もありませんよ。
ちなみに黄色いチェック柄のタオルでした。

ではでは、また!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
