--------(--)


2009-08-29(Sat)

歯痛たたた…

20090829062146
blogなんか更新してる余裕はないっす!
まじで!

いや、新米ママンのさっちんだから
余裕がないだけなんだけど。
優雅な実家生活も終わるし。
ビビるわ。
自分でご飯作らないといけないのね。
洗濯だってそう。
あ、あ、あたしがやるのー!?
ちょっと憂鬱。

憂鬱と言えば
退院してすぐの土曜の夜に
歯が痛くなりまして
救急の歯科まで行きました。
ええ、結構マジ痛。

らいちんを親に任せて
ひーちゃんに車かっ飛ばしてもらいました。

親切で優しかったですよ。
歯科医師は優しい若い兄ちゃんでね。
説明しながら治療してくれました。

治療されながら、
授乳中なのに大丈夫なんだろうか!?
とか無意味に怖くなって

その前に歯医者が久しぶりで怖いし
さち、顔面蒼白。

先生は治療の内容、授乳に影響がないことを
きちんと丁寧に、かつフレンドリーに
説明してくれました。


ひーちゃんに。

さっちんが泣いてるし、
頼りなさ全開だったので
ひーちゃん待合室から呼ばれて

奥さんちょっとあれなんで
旦那さんに説明しますね。
って。

それはそれでかーちゃんとして
さっちん頼りねーーー!!!

救急の歯科ではとりあえずの治療のみを行い、
後はいつもの歯科で続きを治療してもらいます。
だもんで、今さちは歯医者に通ってます。

妊婦のみんな!
いや、妊婦じゃなくても!
歯医者はちゃんと行こうね!
あはははo(>▽<)o
2009-08-17(Mon)

ぴちこち

20090817084318
実家にてのんびり生活しております
さちとライトさんです。

詳しいお話などはもう少し後でね。

この前叔母がライトさんに会いに来てくれたのですが。
新潟の方言なんでしょうか?
あかちゃんがもじょもじょ動いてる姿を

ぴちこちしてる

と、言うそうですよ。
超お気に入りなんです。

ライトさんぴちこちしてるー(*^□^*)

ちょっとぴちこちしないでー(´ヘ`;)

など。
もう一つなんかあったんだけど忘れちゃった。

ぴちこちぴちこち。

今日もライトさんぴちこちぴちこちしております。
2009-08-08(Sat)

取り急ぎ報告

8月7日金曜日。
まさに
ハナ金の本日
お昼11時30分

2974グラムの
女の子を
さっちん無事出産いたしました!
(*^□^*)
興奮状態で眠れないので
こっそり更新。

色々大変ではありましたが、
おいおい実家にいるうちにでも
アップします。

皆様のおかげで
本気で安産でしたよ。
ありがとうございました!

追伸
顔写真のアップ予定はないけど。
笑う程ひーちゃん似です。それか松尾伴内。
どーよ、そんなおにゃのこ。
2009-08-01(Sat)

あ、すみません

20090801133016
まだお腹にライトさん入ってます。
まだ妊婦のさちです。
昨日の検診も無事にこなしました。

ってこなしてどーする!!

血圧が高かったので妊娠中毒症を心配して
血液検査しましたよ。
そう、注射ですよ。
嫌な顔してたら助産師さんに
『これからも検査とか点滴もあるから慣れないとね』
なんて言われました。
だってだって…(/_;)

結局妊娠中毒症は問題無かったんですが
妊娠中毒症ってなんかね。ネーミングが嫌だわ。

で。今のところ陣痛が来る気配はございません。
結局予定日越えるのかよー。
早く会いたいよぉ。

昨日は新生児室に、産まれたて新生児がおりまして
ちょっぴり見てました。
(基本的に母子同室の上に、新生児がそのお部屋にいることは少なく、
お部屋のカーテンが開けられる時間も決まってるので
なかなか見れないんですよ、新生児)

可愛いですねー。
もうすぐうちにも来るんですね、新生児。

早く来ないかなー、陣痛。
陣痛が待ち遠しいなんて。
なんかアレだけど。
早く会いたいんだなー。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
