--------(--)


2008-09-29(Mon)

新装開店で良いかしら?

HPのTOPページなんかを整理してみましたよ。
ブログも1本にしてみました。

まだリンクとかが全然出来てないんだけど。
徐々にで良いかなーって感じです♪
リンクをしてくれてる方にも連絡をしないとならないんだけど。
HPをリンクしてくれてる人はそのままで良いんだけど。
ブログをリンクしてくれてる人はFC2に変更願います!
ってか報告に行かないとね。
レイです。
と、言うわけで。
ちょっとHP更新したりするのに、昔の写真を見てたら
ラニって小さかったのねぇ・・・なんて。思ったり。

あぁさちって若かったのねぇ・・・なんて思ったり・・・
ラニです。
それはそれとして。
さちのHPの色々と言うページがあるんですが。
そこにササミレンジャーのページを作りました。
そのうちお話もアップして行こうと思います。
あ。もちろんふーたくんのところで公開した後にです♪

で。ブログ新装開店記念プレゼントでもしてみるか。
ささみ人気に便乗させてもらって・・・

ってことで。
なんとなくプレゼント~
カウプレじゃないけど。どうしたら良いのかしらね。
あ。素人のお手製グッズですので、返品不可ですよ。

とりあえずプレゼントはこちら!
プレゼントその1
プレゼントその1
ささみレンジャーペットボトルケース。 1名様

プレゼントその2
プレゼントその2
ささみ巾着 1名様

プレゼントその3
プレゼントその3
レンジャーになるまえの3匹バッチセット 1名様

その他細かくプレゼント(さちのHPの色々ページ参照)
★レンジャーノート 1名様
★レンジャーマグネット 1名様
★おかちん&さとちんバッチセット 1名様

さて本当に欲しい人がいるのか。それが問題よね。
はぁ・・・
欲しい方いらっしゃいましたらコメントでどれが欲しい!
って連絡を下さい♪
希望が多かったらなんかクジでも引いてみます。
そんな心配もなさそうだけど!
締切りは今週いっぱいってことで10月4日午後9時まで♪

誰もいないと寂しいので、その時はさとちんとふーたくんちに送りつけます。
2008-09-28(Sun)

練習その2

アイコンが作れるって言うんで。
つくってみました。

まずはラニちゃん。Lani
超可愛いんだけど。

お次はレイちゃん。アップロードファイル
何これ、可愛いじゃん!!

後はリンクの整理とか
そーゆーんだな。
がんばろうっと♪
2008-09-28(Sun)

まだまだ練習中

まだまだFC2練習中のさちです。

今日は写真をアップしてみるかと。
080928-1
今日は実はさとちんが遊びに来てくれて。
でもさとちんの写真はなくて。

一緒にアリスの森へ行ってもらっちゃったり。
PETONまで犬ご飯買いに付き合ってもらったり。
そりゃーもう普通にお姉ちゃんが遊びに来たって感じで。
気使わないったら。(いや、多少は気を使え、さっちん!)
080928-2
美味しいお土産と、可愛いお土産をもらってしまって。
それはまた後日ってことで。

写真アップできたのかしらー。
こんな感じで大丈夫なのかしらー。と。
2008-09-27(Sat)

携帯からの練習

携帯からの練習です。
ってか早速コメントも
入ってるし。
復活までしばしお待ちを!
2008-09-24(Wed)

練習中。

練習。練習。練習。

あーとうとうFC2に進出だよ。
ささみ缶

参ったねこりゃ。

なんかブロガーって漢字感じじゃね?

使いこなせるかわからないけど

ちょっとがんばろーっと。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
