--------(--)


2011-11-12(Sat)

みんな寝ちゃってまして・・・

この前Amazonにて雑誌をお取り寄せしまして。
何でかって言うと、買いそびれちゃったからなんですけど。
気がついたら発売日から1ヶ月経ってて。
次の号とか出ちゃってて・・・

で、買ったのがこれで。
日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 11月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/07)
日経WOMAN

商品詳細を見る

手帳の話っす。手帳。
来年の手帳買いました?
さちはほぼ日手帳を自分用に買ったんですよ♪
4月始まりはライトの育児日記用で
1月始まりはさちのプライベート用。
dekiっぽくね?

そんな感じでワクワクして12月が来るのを待っております。
だって12月からその手帳が使えるから!
うーワクワクするー♪
で、折角プライベートの手帳ってやつを作るのでね
(まぁ大抵手帳はプライベートなものか)
手帳を活用しようと思ってこの雑誌を見てたんですよ。
なんかすごいね。
働く女子の手帳って超かっこいーんですけど・・・
さちも頑張ってちょっぴり働く主婦の
おもかっこいー手帳目指して頑張ります!

ってかね。
なんかいきなり家族全員お昼寝しちゃって・・・
さっちん寂しいんですけどー。

妄想の絵描いて次をアップするべきかしら・・・
では。良い週末を!
2009-11-12(Thu)

そんなひよこに騙されて

結婚が決まったり、
結婚に憧れたりしたとき
必ず一冊は買ってしまう本・・・
ゼクシィ・・・
ゼクシィ 首都圏版 2009年 12月号 [雑誌]ゼクシィ 首都圏版 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/23)
不明

商品詳細を見る

妊娠がわかったら
うっかり買ってしまう本
ひよこクラブ・・・
ひよこクラブ 2009年 11月号 [雑誌]ひよこクラブ 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/15)
不明

商品詳細を見る

思いっきりベネッセの思う壺ですな。
とにかく一冊は買ってしまうベネッセマジック。
参考程度に…なんて思いながら
うっかり買ってしまう・・・
さちなんか海外ゼクシィ<も買ったりしてね。
重たいったらないの。まったく。

そんなベネッセのひよこにまたひっかかりました。
こちら。
091112-03
みんな童謡とか覚えてるんでしょうか?
さちはさーっぱり。
うろ覚えだったりするので
途中からララララ~ってなってばっかり。
だもんで買っちゃいました。

知らない歌とかもあって、
聞いていて楽しいです。意外と。
あかいとりことり~♪なぜなぜ赤い~♪
なんて曲知らなかったし!!

おてて~つないで~・・・
の続きも知らなかったし、
曲名も「くつがなる」って知らないし!!
091112-05
そろそろ帰れって歌だな。

知らないのか覚えてないのかあいまいだけど。
色々発見があって楽しいですよ。
赤ちゃんとの遊び方もかいてあるんです。
こりゃ便利。
ってなわけで聞きながら遊んでます。
姫はお歌が好きみたいなので、楽しそうですが
眠い時などタイミングを間違えて
テンションの高い歌を選ぶとすごい怒られてギャン泣きされます。

ちなみにリビングでCDを聞くにはDVDで聞くしかないので
テレビを消して5.1chのサラウンドで音楽を聞きます。
途中で牛の鳴き声や犬の鳴き声がするCDなんですが
ラニ&レイびっくりしてます。
重低音で牛が鳴いたらびっくりするわね。すまんすまん。
091112-06
昼寝の邪魔なんだけど・・・

ひーちゃんと二人で「かえるのうた」を
輪唱しようと思ったらなぜか一緒に
けけ けけ けけ けけ くわっくわっくわっ♪
って一緒に終わっちゃダメじゃん!!

そしてもう一冊お歌の本。
英語のお歌ですよ。
091112-04
こちら絵本の最後にボタンがあって、
それを押したら歌ってくれますの。
最近の絵本ってすげーー!すげーー!!
びっくりですよ。値段もびっくりですけど。
絵本って1000円以上するんですね。驚き。

もちろん英語のお歌なので
「犬のおまわりさん」は困ってしまって
BOWWOW BOWWOW BOWWOW BOWWOW~♪
でございますよ。

どちらも楽しく歌っております。さちが。
で・気がついたんですけど。

メリーさんのひつじ。
なんて歌ってます?

メーリさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ♪
メーリさんのひつじ♪可愛いな~♪

なんて歌ってたんですよ、さっちん。
そしたら正しくは

メーリさんのひつじ♪ めぇめぇひつじ♪
メーリさんのひつじ♪ まっしろね~♪

だって。めぇめぇひつじだったんですよ!!
33歳で初めて知りましたよ。

続きを読むに姫の素顔公開。

more...

2008-10-03(Fri)

お買い物メモ。

今日は会社の創立記念日だったので
モコイヴママと、ラニレイの影の飼い主Kちゃんと
コストコへお買い物に行って来ました。

まーいつもコストコに行くと何買ったのか
いくらだったのか忘れちゃうので、メモ的に取っておこうと思って。
コーンブレッド
コーンブレッド ¥628 わけわけしました。
ツナ♪トマト♪ガム♪
ツナ缶 8個 ¥698
ホールトマト缶 6個 ¥568 わけわけ
ガム ¥568
柔軟剤
カークランドの柔軟剤 4.42L ¥1,148
スナックアソート
スナックアソート \548
キッチンタオル
キッチンタオル 10枚 \1,580 わけわけ

写真ないけど
ジップロック 大きいサイズ \1,468 わけわけ
ハイウォッシュジョイ 2つ \938
犬用ウエットティッシュ 5個 ¥948

そして夕方今度はひーちゃんとお買い物。
布屋さんと、ヨドバシカメラ、無印良品へ行って来ました。
ポテトチップス
なんか美味しそうで買ってきちゃった♪
素のポテチと、混ぜる粉?
●ックのフリフリポテトみたいな感じかな?

そしてこれがメインでお買い物に行ったんす。
来年の手帳♪
来年の手帳です!もう何年か無印の手帳使い続けてます。
去年からPCで写真シールを貼ってオリジナル手帳にしたりして。
これが結構お気に入り♪
非売品
こちらは非売品。さとちんはんこ。本物。

沢山買い物したようだけど、
案外そうでもないんですよ。
コストコも結構わけわけしたから
そんなでもなかったし。

無印はMUJI価格だしねLani
ラニちゃん
何が言いたげですね・・・ラニさん。
わかってます。

お土産が何一つなくてすみませんでした!!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
