--------(--)


2012-07-27(Fri)

可愛い可愛いレイちゃん 2

4koma
実際はさち&ぴかが帰ったらまずはぴかが手を洗う。
さちが洗濯の準備をする。
その間レイは涼しいお部屋で寝ている。
レイのトイレの準備をしたら、ハウスから出てきてもらって、ちっこする。
と、言うのが通常の流れだ。
レイは帰ってきたらトイレの準備が出来るまでは待っていてくれるのだが
「ちっ、うるせーな」的な顔をしているのを、さちは知っている。

4koma
でもちっこがついた手を拭きに来たんじゃないのか?
ってことは何度かある。

犬って頭が良いな・・・
2012-07-27(Fri)

可愛い可愛いレイちゃん

4koma
もうお利口でまいっちゃうよね。レイちゃん。

4koma
犬は幽霊が見えるってのは本当なんだろうか・・・
でもたまに変なところを見つめていると不安になる・・・
あと、突然玄関に走って行ってみたり・・・
ムスメもたまに「またラニちゃんが来たらさー」とか言う。

・・・う。うん。
2012-06-07(Thu)

ゆっくり寝てらんない!

なんだかここ最近ぱたぱた・・・ぽつりぽつりと・・・
ワンコが虹の橋へ行ってしまって。
寂しい限りです。
ラニはお友達が増えて楽しいかな・・・
なんて思ったりするのですが。

基本犬嫌いなんで、ラニ・・・
多分怒ってるんじゃないかなーと・・・
さちこま
この前ペットショップでボストンテリアのパピーがいましてね。
基本的にペットショップでの生体販売は反対なんですけど。
抱かせてもらいました。(おい!)
ペットを飼っていないフリをして「ボストンってマンションで飼いやすいですか?」
「子供がいるんですけど、大丈夫かしら?」なんて
質問しながら、しばらく抱っこさせてもらいました。
なんて可愛い。こりゃ危険だわ!!
反対はしているものの、こいつをこの劣悪な環境にさらしておくのだって
可哀想だ!なんて思ってしまったりで・・・
うっかり買いそうになったんですけどね。
25万円弱・・・
買えません。
2012-06-06(Wed)

油断大敵

前にブログでもアップしたのかもしれないのですが・・・
うちは魚好き一家です。
ムスメもお魚大好きです。
最近はイクラがお気に入りで『赤いお豆食べたい』と言ったりします。
お前!魚卵の食べすぎはいかん!魚卵だぞ!魚卵!
ママだってイクラ大好きだ!こらぁぁぁ!!
そんな感じです。
さちこま
完全実話なんですけど。

本当に流血していて。
その後サワラが食卓に上がるたびにムスメが
『パパ、指食べられないように気をつけてね』って言います。
そんなアラフォーパパです。
2012-04-18(Wed)

類は友を呼ぶ

ネタを提供してくれたうえに
ブログアップを許可してくれたさとちんに感謝です。
sachisato120418
もちろん両方ともじ・つ・わ♪
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
