--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-18(Fri)

更新されて無くてすみません

全然ブログが更新されてなくて
すみません。

ひとまずアメブロさんの方はちまちま更新していたりするので
よかったらのぞきに来てください。
コメントももらえたりするとうれしかったりします。
http://ameblo.jp/lani-ray/
そんなわけで、今日もさっちんは元気です♪
スポンサーサイト
2013-07-07(Sun)

すまん!レイ!!

実は7/7はレイのお誕生日でした…

20120924-02
ちょっと不幸がありまして
色々忙しくて…
何もしてないですけど…

お洋服とおもちゃとおやつの準備はしてあるのに
何もなくバタバタとすぎ…
娘は実家に預けられ、
さっちんは喪服が入るか不安になり…
パパはお手伝いで炎天下のなか黒い服だし…
いやいや、なんかばたばたっとしてました。
すまん…レイ。

でもね、ラニが6歳直前で虹の橋に行ってしまったから
レイもそうなるんじゃないかって
不安になってたんだよ。ほんとに。
無事に6歳になってくれてありがとう。

夜少しお散歩したら
ちょっと歩いただけでハカハカ言ってたね。
暑かったよね。夜でも。
喪服着てたら黒って暑いなって思ってね
すぐにレイも暑いんだろうなって思った。

ライトは最近レイの絵を描いたり
お世話をしたりと
やたらとレイをかまって…
レイはちょっと大変そうだけど。

これからも優しいお兄ちゃんでいてね。
今年は暑いみたいだから
ベランダプールいっぱいしようね。

ライトの七夕のお願いごとは
レイちゃんが長生きしますように
織姫、彦星。頼むから。
デート中忙しいだろうけど。
レイの長い気だけは、頼む。よろしく。
2013-02-05(Tue)

おばちゃんなのだ

さっちん、今年で37歳になります。
130205
基本的に年齢公開中のさっちんなので
今年で37歳になるんですよ。
今は36歳ね。
24歳の時に2000年だったんですよ。
だからね、あーあたし、24歳の時に地球が滅亡するんだなって
思っていたわけです。
なぜか今37歳になろうとしてますけど…

最近さっちん、職場で若いおにゃのことお仕事しておるんですが。
ドリフがわかんないんだって!!
奥さん聞いた?ドリフもひょうきん族もなんとなくしか
わからないんですってよ。
志村、うしろー!って言ったら
振り返ったのよ!
ちょっと、あんた、本気なの!?
もージェネレーションギャップ!!
仕事の話の前にダイヤル電話の話してやろうかと思いましたよ。

でもさ、さちが小学校卒業しようかって頃に
生まれた子なのよね…
そりゃーね…そうよね…
すごく素直で良い子なの。
仕事覚えるのも早いし…
若いって素晴らしい…
120808-01
かーちゃん、かれーしゅー

レイちゃん、ノー。ママ泣いちゃうよ?

年取ったなーって思うことがもう1つあってね。
スマホが良くわからない。
もうさ、触ってればわかるって感じじゃないんだもん。
はっはっは。
2012-01-24(Tue)

はっ!

今、ラニとレイの干支を調べたら

ラニはチキンの酉で、

レイは猪突猛進の猪だった。


なんか納得しちゃった。
2011-12-14(Wed)

ペンタブの練習をしたんですけど・・・
いまいちわからなくて困りました・・・
上手に描けないし・・・
とりあえず練習、練習!頑張るぞ!

そんなわけで未だに絵がアップできないので
どぅんコマでお茶を濁してみます。

この用紙は無印のもので、短冊型メモ「4コマ」ってやつです。
40枚で100円とお得♪
暇なときのお絵かきにどうぞ!って感じですよ。
ノートタイプもあるのですが、
全部描ききる自信がないので短冊型にしました♪

久しぶりの手書きはとても楽しいですけどね。
なぜペンタブでかけない・・・って感じでね。
頑張るぞー!まけないぞー!

そして眠たいぞー!
そうそう。さちの大好きなつるりの「ちり」写真を
飼い主のえびしさんがくれました。
なんて良い人なんだろう・・・

つるりのあのもっちりしたちりは最高です。超可愛いです。
うちにいたら超触ってたと思われます。
完全に犯罪だな。
危なかったわ・・・つるり、遠くにいてよかったわね。
国内だったら絶対会いに行って触ってたわ・・・
ほっほっほっほ♪

more...

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。