--------(--)


2013-10-18(Fri)

更新されて無くてすみません

全然ブログが更新されてなくて
すみません。

ひとまずアメブロさんの方はちまちま更新していたりするので
よかったらのぞきに来てください。
コメントももらえたりするとうれしかったりします。
http://ameblo.jp/lani-ray/
そんなわけで、今日もさっちんは元気です♪
2013-10-04(Fri)

楽しみだったのに

残業頑張ってるパパから
帰るよ~と連絡が来ると
レイとライトと
お散歩がてらお迎え行きます。

今日も行こうと思ったら
雨降ってた

残念。
お天気が落ち着かなくて嫌だねー。
2013-09-29(Sun)

ドッグラァ~ン♪

今日はお買い物があったので
久しぶりにPETONさんに行きました。

楽しく走ってくれるかなーって
思ったけど、ちと暑かったかな?

お水を飲んだけど
プールに入りたくなったようで
ボウルをほってました。

帰りにはまた、鎌倉野菜のお店に行きました。
レイは車でお留守番です。

暑い、暑い。
思いの外暑くてひまわりも
組体操してました。

すごいでしょ。
まだちょっと暑いけど、秋だね。
2013-09-28(Sat)

眠たいぃわ

ライトさんが実家に行ったので
パパと飲みに行った。
疲れてたせいもあってか
ぐるんぐるんだぜぇ
踊る大捜査線見たいけど
半分寝てるなぁ
あーはははは
レイも眠いみたいだが、
さちがご機嫌に絡んでくるので
迷惑な顔してます。
2013-09-27(Fri)

秋ですね

秋ですね
ちょっと涼しいですね

今朝は涼しくてお腹が痛くて

通勤途中でトイレ行って

ホームが違うように見えて

うっかり反対の方向の電車に乗りそうになって

間違わずに電車乗ったけど

いつもと違う車両だったみたいで

どーやら南北の改札間違えたみたいで

Uターンして

ホーム戻って端から端へ歩いて

そしたら次の電車来ちゃって

とても恥ずかしかったです

そんな初秋
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

さち☆

Author:さち☆
☆ようこそ☆
L&R Diaryへ♪
気軽にコメント下さいませ。
結構嬉しいです。まじで。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
